人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

2008年になりましたね。

今更昨年を振り返ってみる。

体調はあんまり良くなかったなぁ。
腹痛で救急車で運ばれ、風邪をこじらせ39℃台の熱を出し、皮向け・赤み・腫れ・かゆみ・湿疹の酷い肌荒れを起こし、鬱が酷くなりODをし。
他にはあの人と別れそうになったり、事故って廃車にしたり。
あれ、結構悪いことが多かった。

その分、お仕事はとても充実していました。
馴染みのお客様も増えて、目標以上の実績を積み重ねることができました。
特に12月は思ってもみない結果を出せて。
誰にも言ってなかったんだけど、この大台に到達することは2年目の自分の中での目標だったの。
ほぼ無理だろう、と思っていたから言わなかったのね。
色々思うことはあっても、今の仕事が大好きです。
この仕事に就けて、この会社で、この系列で、この店に居れて良かった。
今年は前年越えが難しくて悔しい思いをすることも多いと思うけど
頑張って乗り越えていこうと思います。
私を指名してご来店して下さるお客様の為に。


あっという間に年女です。
もういい歳なので素敵な女性になれたらいいなぁ、と思ってます。
もっと心を広くもてたらいいなぁと。

さて、年越しそば食べてあの人と初詣に行ってきますか。

今年も宜しくお願いいたします。
皆が幸せな2008年になりますように。

by setsuki12 | 2008-01-01 00:24