人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほごほごほごほっ。

あー苦しかったー。
飲み物を飲むとかなりの確立でむせます。
もう、おばあちゃんみたい……。まだ若いのに……。
どうやったら普通に飲めるんだろう。
因みに唾やゼリーもうまく飲み込めません。

今週はお店のセールなので、私も多めに買い物しました。
ポイント6倍は大きい。
ずっと前から買おうと思ってたペンシルアイライナーと、医薬品のリップと、
アベンヌのコットンマスク×3とリップクリームとスージングマスク。
あとは確か4本目のセザンヌのアイライナー。
やっすいクセに凄く使いやすくて、コレなしじゃ化粧できないくらい。
睫毛が細くて粘膜が見えてるから、根元を埋め込むようにアイラインを引かないと顔がボヤけちゃうんだよね。

とりあえずアベンヌのクリームマスクが肌に合うといいなぁ。
化粧水やリップクリームは合うから、荒れないことを祈るのみ。

そして咳き込みすぎて肺が痛い。

by setsuki12 | 2007-10-26 00:33