人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠過多。

ほんと寝すぎ。
いくら寝たのが4時頃とはいえ、起きたのが14時すぎってありえん。
寝すぎて身体がだるい→横になる→また寝る→寝すぎて(略)
の無限ループ。
引き篭るにしてももうちょっと人間的になろう。

16日は、あの人とご飯を食べに行ってきました。
会う直前に酷い頭痛が襲ってきて、暫くまともに話せなかった。
最初に飲んだ鎮痛剤が全く効かなくて、結局2回飲む羽目に。
何でこの日に頭痛が……。大事な、記念の日だったのに。
まぁ、ご飯食べる頃には復活したから良かった。
その後も12時前まで話してて。
一回、帰ろうとしたけどまだ一緒に居たい、って我侭言って。
凄く幸せなんだなぁって実感した。
えへ。
のろけると恥ずかしいね(苦笑)

明日お店に行ったらまたお休みだー。

by setsuki12 | 2007-10-21 00:38