人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ。

基本的に物事は溜めて、後になって泣きながらやるタイプです。

とりあえず今日やること
*上期の報告書と標語(ぶっちゃけ白紙)
*明日の名古屋までの電車の指定席(絶対座れないから)
*晩御飯のお店
*ケーキ作り(できれば……)

夕方までにやらなきゃ。
ネットせずに今からやればいいんだけどね。
明日は新幹線で行こうかなぁ。名鉄の指定席買うのと値段変わらんし。

昨日はあの人の誕生日でした。
夕方、店で気付いて一人で「あっ!!!!!」ってなったよ。
研修明けで疲れ果てて脳が死んどったみたい。
夜に電話したからいいんだけど、メール送るのわすれとった。
今日お祝いする予定です。
どこでご飯食べよう。

あと1週間でもう2年かぁ。
あっという間だわ。
こんなに続くとは思ってなk(略)

by setsuki12 | 2007-10-09 10:57