人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた近況。

何日ぶりだろ?

楽しくお仕事してます。
なかなか思うようにはできないけれど、毎日がお勉強。
あと2日行ったらお休みだー!!

あの人とも相変わらず仲良く。
珍しく3週間連続でお休みが一緒だったので、のんびりと過ごしてます。
時間を気にせずにゆっくりできるって幸せ。

今週末は高校時代の友達と会うの。
約1年ぶりだね。
月末にはもぉ一人、大事なお友達と会う約束が。
私が実家に帰ってからすれ違いでなかなか会えなかったから、
今度こそは会ってたくさん話したい!
あのコの笑顔が見れますように。

さてさて、明日からも頑張りますか。

by setsuki12 | 2006-06-08 00:05