やべ。

風邪悪化した。
喉だけでなく鼻にもキてる。
これ書いたら寝よう。マジでやばそう。

かなりんごさんのメールを見てATMに行ったらもうボーナスが入ってた。
ボーナスと呼べないような僅かな額ですが、それでも嬉しい。
貰えるだけでもありがたいモンです。
未だにウチの給与形態がどぉなってるのかイマイチ理解できてません。
ややこしいんだよ!!

給料上がらないかなぁ。
[PR]

# by setsuki12 | 2007-12-07 00:12

年末商戦。

仕事の話です。興味ない方はスルーで。

12月は一年で一番色物が売れる月です。
去年は店自体がコケてしまったので、
化粧品だけでも二の舞にならぬようにしなければ。
先月は自分の中で納得がいかない結果となってしまったので余計に。

各社とも力を入れてますが、絶対に負けないようにしなきゃ。
今の店に配属になった時から苦労して作り上げた信頼や実績を
簡単に横取りされるのだけは絶対に嫌。
やるからには負けません。

なーんて思いつつ、先週末も暇だったなぁ。

今日も明日もお休みです。
乾燥して喉がいたいので早めに治そ。
[PR]

# by setsuki12 | 2007-12-06 02:33

鼻声。

あの人が鼻声でした。珍しー。
私も気をつけよう。

今日は二人でボウリング行ってから漫喫に行って、夜ご飯。
スコアは113でまぁまぁ。
ボウリング苦手な私からしたら良いほうかな。
久しぶりに焼肉にも行きました。

あの人が服を買うのは私とのデートの時なんだけど、
絶対次のデートで着てくるんだよね。
それが可愛い(笑)
ちなみに私はほぼ一人で買い物に行く。気楽だから。

クリスマスのプレゼントも買いに行かなきゃ。
ネットで下調べしてみるかなー。
[PR]

# by setsuki12 | 2007-12-03 23:44

休憩中。

あと一時間半もあるよ。
眠たーい!

暇だよー(-_-)
[PR]

# by setsuki12 | 2007-12-02 17:16

怒涛。

忙しい1週間でした。
予想が大きく外れ、土日はお客様が多く忙しかったです。
DMも締切間近で休日に家でやるはめに。
プラスで棚替えも入り、日曜に引き続き火曜も残業。
駅まで歩くのが面倒でタクって帰ってしまった。
さようなら私の4000円。
精神的にも肉体的にもお疲れモードでした……。
あの人に八つ当たりしてしまうし。
(でもあっちだって悪い!!)
仲直りしたけど。

のんびり仕事がしたいけどそうも言ってられないような。
負けたくないもん。
やだなぁ(;´ρ`) グッタリ

ここ数ヶ月、仕事以外で書くことがありません。
お休みの日は嬉々として引き篭ってるので。
久しぶりに満喫行った位だ。

あれ、私って駄目人間……?
[PR]

# by setsuki12 | 2007-11-22 18:21