<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レモン。

あっという間でした。
泣かないだろうなぁと思ってたのに自然と額縁で涙が出てしまった。
あんな演出があるなんて思ってもみなかった。
すごく素敵でした。
2曲カットしたのは悲しいけど。

「お久しぶり、水彩画!」って言った瞬間あまりの嬉しさに大騒ぎ。
ほんと久しぶりだよね。
オバンギャなのに張り切って沈んじゃったよ。
周りの方達、煩くてごめんなさい。
あんまり沈んでる人が居なくてさみしかったなぁ。
どうせなら異邦人やればいいのに(笑)
好きなんだけどなーもう封印なのかな。

でも今年最後にいい思い出ができました。
明日も行きたいけどこれ以上仕事休めないので…。
それでは。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-29 00:23

くりすます。

イブは特に何も変わらない休日でした。
あの人は夜勤だったので午前中に少し会っただけ。
お互いのクリスマスプレゼントがDSのソフトってどうなんだろ。
月曜なのにジャンプが出てなくて
「今週はいつ発売だっけ?」と先週号を確認する23歳と28歳です。
今日買ったけど。
どんだけ引き篭りなの。(特に私)

今日は忙しかったなぁ。
年末までずっと忙しくないとちと困る。
ここで頑張っておかないと来月キツイし。
心はレモンだけどね。
何着ていくかまだ決めてない。
ジェーンの別珍SKにしよーかなぁ。
どぉしおよ。

仕事の報告書も書いたしそろそろ寝よ。
事務仕事はどうも嫌いだ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-26 01:13

近況。

髪をばっさりと切りました。
肩につかない長さなんて久しぶり。
お店の人も会社の人も凄くびっくりしてました。
髪を乾かすのが楽チン。
はねやすいからブローの時間は長くなったけど。

レモンまであと10日。
今から何を着ていこうか迷ってます。
宿は去年のAXワンマンの時と同じホテルにしちゃった。
綺麗で、お洒落で、駅から近くて、チェックアウトも遅くて、軽い朝食つき。
値段もそんなに高くないし。
寒くないといいなぁ。
去年のAXは寒い上に雨が降って大変だったね。
今年は晴れますように。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-19 00:49

Birthday

9日は誕生日でした。早いもので23歳です。
……早いなぁ。

当日は風邪が治らずに昼間は家で寝てました。
夕方から家を出てあの人に好きなお店にご飯に連れて行ってもらいました。
楽しみにしてたウニのパスタが無くて残念。
でもサーモンといくらのパスタも美味しかった!
移転してから初めて行ったんだけどオシャレーになっててびっくりした。
また行きたいな。連れてって貰おうっと。

そしてプレゼントも頂きました。
前から欲しかったナショナルのイオンスチーマー!!
大事にマメに使わせてもらいます。
前日に両親からイオンドライヤーを貰ってたので
被ってないか心配だったけど良かったぁー。
スチーマーかドライヤーのドッチかは
今月買おうと思ってたので余計に嬉しい。

ありがとうございます。

頑張って綺麗になって素敵な23歳になろうと思います。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-14 01:22

やべ。

風邪悪化した。
喉だけでなく鼻にもキてる。
これ書いたら寝よう。マジでやばそう。

かなりんごさんのメールを見てATMに行ったらもうボーナスが入ってた。
ボーナスと呼べないような僅かな額ですが、それでも嬉しい。
貰えるだけでもありがたいモンです。
未だにウチの給与形態がどぉなってるのかイマイチ理解できてません。
ややこしいんだよ!!

給料上がらないかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-07 00:12

年末商戦。

仕事の話です。興味ない方はスルーで。

12月は一年で一番色物が売れる月です。
去年は店自体がコケてしまったので、
化粧品だけでも二の舞にならぬようにしなければ。
先月は自分の中で納得がいかない結果となってしまったので余計に。

各社とも力を入れてますが、絶対に負けないようにしなきゃ。
今の店に配属になった時から苦労して作り上げた信頼や実績を
簡単に横取りされるのだけは絶対に嫌。
やるからには負けません。

なーんて思いつつ、先週末も暇だったなぁ。

今日も明日もお休みです。
乾燥して喉がいたいので早めに治そ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-06 02:33

鼻声。

あの人が鼻声でした。珍しー。
私も気をつけよう。

今日は二人でボウリング行ってから漫喫に行って、夜ご飯。
スコアは113でまぁまぁ。
ボウリング苦手な私からしたら良いほうかな。
久しぶりに焼肉にも行きました。

あの人が服を買うのは私とのデートの時なんだけど、
絶対次のデートで着てくるんだよね。
それが可愛い(笑)
ちなみに私はほぼ一人で買い物に行く。気楽だから。

クリスマスのプレゼントも買いに行かなきゃ。
ネットで下調べしてみるかなー。
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-03 23:44

休憩中。

あと一時間半もあるよ。
眠たーい!

暇だよー(-_-)
[PR]

by setsuki12 | 2007-12-02 17:16