<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

怒涛。

忙しい1週間でした。
予想が大きく外れ、土日はお客様が多く忙しかったです。
DMも締切間近で休日に家でやるはめに。
プラスで棚替えも入り、日曜に引き続き火曜も残業。
駅まで歩くのが面倒でタクって帰ってしまった。
さようなら私の4000円。
精神的にも肉体的にもお疲れモードでした……。
あの人に八つ当たりしてしまうし。
(でもあっちだって悪い!!)
仲直りしたけど。

のんびり仕事がしたいけどそうも言ってられないような。
負けたくないもん。
やだなぁ(;´ρ`) グッタリ

ここ数ヶ月、仕事以外で書くことがありません。
お休みの日は嬉々として引き篭ってるので。
久しぶりに満喫行った位だ。

あれ、私って駄目人間……?
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-22 18:21

だーかーらー!!

チョット前まではずっとパッツン前髪だったんだって!!

って言っても殆どのマイミクの皆さんは知ってると思うけど。
真似じゃないやい。
この会社に入ってからもちょくちょくパッツンにしてるのに何故今更?
短く切りすぎたから??

今月3度目の出社日。
本日思ったこと。
・部長、話が長すぎです。
・そんな敵対心むき出しにせんでも。
・思ってたよりやりやすい方々で良かった……2日目大変そう。
そんなに疲れなかったかな。
でも、愛想笑いしすぎて頬がつりそう。
会社ってそんなモンですよねぇ。

明日はお客さまが多く来てくださるといいなー。
頑張れ私。


えー。
人格さん追加公演って。
レモホの翌日って。
無理すれば行けるけど、翌日は間違いなく店頭だし。
おばちゃん身体もお金もついていきません。
どぉしよ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-17 00:05

おリボン。

e0072417_0161930.jpg

さて何日でとれるかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-16 00:16

ねむい。。。

今寝てしまったら夜が寝れなくなる。
ガマンガマン。
出かけたいけど寒いから外に出たくない……。
どーしょ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-12 17:01

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

前髪切りすぎたorzorzorz

一週間の我慢(-_-)
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-12 00:31

きらきら。

e0072417_23521783.jpg


ちゃんと爪もお手入れしたのでアップしてみる。
久しぶりにラインストーンまでつけた。
実物はもうちょい濃いブラウンをつけてます。
シンプルなのに可愛くてお気に入り。
右手は中指の根元にラインストーンをつけてます。
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-06 23:52

肌死亡。

今日はメイクのトレーニングでした。
こんなに基礎ばっかりやるなんて新人研修以来。
すぐに店頭で生かせる実践的なことばっかりでとても役に立った。
ただ会社に行くのは面倒なんだよね( ゚Д゚)マンドクセー

しっかし何回もファンデ塗ったり、クレンジングローションで落としたりしたもんだから
さすがに摩擦で肌が痛い。
ただでさえ風邪の後と生理前で肌が荒れてるのに。
お風呂上がりにアベンヌウォーターでコットンマスクをして、
スキンケアは適量より多目にとってハンドプレス。
最後にアベンヌのコールドクリームでしっかり蓋を。
数日はコットン使って化粧水をつけるのやめよ……。

明日は店頭で明後日はまた会社。
今月のスケジュールで辛いのは今だけだから頑張ろ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-06 23:51

関節。

膝痛、股関節痛に新しく腰痛が加わりました。
完全におばあちゃんですね。
コラーゲンも真面目に飲まないとだめだな。

アナスイの限定キットを買いに行こうかと思ってたけど
この天気と腰の痛さで断念。
まぁ、チークもグロスもたっくさんあるしね。
絶対使い切らないだろうなぁ。

あぁっ忘れとった!クリーニング代の清算しなきゃ!
[PR]

by setsuki12 | 2007-11-01 22:12