<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記憶無し。

いくら寝たのが朝方とはいえ、一日中ずーっと眠りっぱなし。
夜にちゃんと眠れるかしら。
今月はお休みばっかりで仕事をした気にならない(苦笑)

10月こそ有給を取ろう!と思ってたのに
出張で研修が入ってしまったorz
店に出る日数が減るから言い辛い。・゚・(ノД`)
でもでも、仲が良い同期のコが一緒だから心強い(はぁと)
一人だと思ってたから安心したぁ。

それでもやっぱり不安(´;ω;`)ウッ…
ご飯が美味しいと専らの噂なのでそれだけを頼りに頑張ろう。
[PR]

by setsuki12 | 2007-09-12 16:22

半月。

前の日記から半月も経ってしまった。
気がついたらもう9月ですよ。
8月はお休みが多かったけど忙しかったなぁ。
あっという間に終わってしまった。

今更過ぎる8月の日記。
16日。
9ヶ月ぶり(!!)のライブ。
去年のAXワンマン以来、一本も行ってなかったのよね。
関東で土日にやるライブが多かったから、仕事柄休むのが難しくて。
ようやく名古屋に人格さんが来てくれたので行ってきました。
運良く整番が良くて2年半ぶりにあんなに前で見れました。
凄い緊張したぁ。
でも通い始めた頃の話をして、幕が開く前にはしゃぎ過ぎて疲れた(笑)
チケとる為だけに東京に行ったり徹夜したりとか若いww
ライブはほんと格好良かった。
いつもその感想ばっかりなんだけど、ほんとにそう思う。
新曲もとても素敵だった。
3マンだから持ち時間は多かったのに、あっという間だった。
アンコールの午後が良かったなぁ。

翌日は会社だったので、そのまま名古屋でお泊まり。
県内とはいえ、名古屋は遠い……。

17日。
会社で部内会議。
担任さん達の粋な計らいですっごく楽しかった!
半期に一度ぐらいやって欲しいヽ(●´ε`●)ノ

18日~21日。
新商品が山のように出るので準備で大変でした……。
2月よりマシとはいえ、次々と運ばれる販促物を見てゲンナリ。・゚・(ノД`)
社員さんもRSさんの力も借りず、たった一人で6ブランドの棚替えをやった自分に乾杯。
もうちょっと考えて新商品だそうよ……。

22日~23日。
あの人と高山へ旅行。
気が向いたら後でちゃんと書く。

24日~31日。
お休みがちらほらありつつ、ノンビリと過ごしてました。
っていうよりお客さんが少なかっただけっていう。
因みに29日から久しぶりの5連勤で死にそうです。
膝痛と股関節痛と肩こりに悩まされてます。


9月はゆっくり過ごしたいなー。
お休みも多いし。
[PR]

by setsuki12 | 2007-09-01 21:34