<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いっそげー!!

明日は久しぶりのライブ。
まだ準備が終わりません。
明後日の仕事の準備も兼ねてるので余計に。
何故、県内のホテルに一泊するだけなのにキャリーケースを使わんといかんのだ。

明日は何着ていこうかなー。
エミキュの水玉柄サンドレスか、
アローのリボンワンピか。

それにしても、血祭り期間が来ない……。
既に下っ腹は痛いのに。
やだなー、明日来そうorz

でもライブは楽しみ!
[PR]

by setsuki12 | 2007-08-15 02:04

水を得た魚。

何年ぶりかにプールへ行ってきました!
高校生以来?もう記憶にないや。
パルパルに行こうかと思ったけど、評判の良いラグーナまで。

ぃやぁ、楽しかったー!!
いい歳なのに大ハシャギしちゃいました。
浮き輪持って行かなかったから、あの人につかまって移動してたり。
さぞかし迷惑だったでしょう(苦笑)
二人とも小さい頃に水泳習ってたから、どっちが泳ぐのが早いか言い合ったり。
こう見えても私だって8年位習ってたんだから!
私のほうが絶対早い。

来年も絶対泳ぎに行きたいなぁ。


さてさて、今日はあの人がおうちに来るんです。
夜までにおうち片付けなきゃ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-08-13 10:18

やばやば。

夏風邪かもー。
喉が腫れて微熱があるみたい。
冷えと煙草の吸いすぎだわ。
いやだなぁ、これから2週間は
珍しく
予定が詰まってるっていうのに。
風邪薬も飲んだし、ビタミンBとCのサプリを飲んでおとなしくしてよう。
身体が菌を殺そうとしている所為か、汗ばんでくる。
頑張れ、ボロボロの私の身体。
もぅね、ここ数年は「今日は調子(・∀・)イイ!!」っていう日が皆無。
どんだけ不健康なん!!
[PR]

by setsuki12 | 2007-08-07 23:17

CCレモン。

人格ラヂオ 初のホールワンマン決定!!

2007年12月28日(Fri)
【表題】LEMON RADIO THEATER
【会場】C.C.Lemonホール(旧 渋谷公会堂)
【時間】18:00/18:30
【券代】\4,500(ドリンク:なし)
詳しくは此方まで→公式サイト
曲の視聴もできます。

嬉し過ぎてブログに書いてしまった(笑)
今なら先行予約受付中ですので気になる方は是非。

渋公ワンマンなんて信じられない!
人格を初めて見たのは、ちょうど今から5年前の目黒鹿鳴館。
月日が経つのは早いね。
その頃、私は17歳だったもん。
それが今ではちょっと走っただけで筋肉痛ですよ……orz

今から楽しみで仕方ない!!
[PR]

by setsuki12 | 2007-08-03 22:45