<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Simple.

たまには、透明のネイルもいいね。
ツヤが足されるだけでこんなにも綺麗。
ってベースコートを塗っただけなんだけどねー。
カラーは明日以降にしよう。
デートの前に塗りたいけど時間がないかな。

久しぶりにシロップじゃなくてフレンチにしようかな。
何色がいいかなー?
薄ピンクかベージュが無難かな。
ぁ、ペディキュアも塗らなきゃ。
ベースだけ塗っとこ。

おやすみ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-07-30 02:14

ばたんきゅー。

水曜なのに、先週の土曜より忙しかったぁ。
家に帰って夕飯の準備して貰ってる数分の間に寝てしまった。
午前中からふらふらしててあんまり調子よくなかったんだよね。
夏場はどうも駄目だ。
体温調節がうまくできないから熱中症予備軍になりやすい。

来月、一日だけ後輩のコが同行で入ってくれるんだけど、どう考えても暇な日。
一ヶ月で最も暇な頃と断言できるww
毎月、その日はお客さんが少なくてほぼ1日中DM書いてるもん。
だいたいウチの店に来ても勉強にならないと思うよ。
もっと売上が高い店に行こうよ。
とりあえず、それまでにカルテと販促物の整理しなきゃね。
[PR]

by setsuki12 | 2007-07-26 02:51

復活。

この夏は久しぶりにライブに行こうと思います。
とりあえず、名古屋クアトロのチケは確保できて一安心。
ライカに電話が繋がらなくてチケ取れるか心配になったよ。
来月の予定を見たら、名古屋クアトロの次の日が出社日になってたの。
県内に住んでるとはいえ、会社まで片道2時間以上かかるので、
仕方なくホテル取りました。朝は苦手だし。
エリアも行く予定なんだけど、誰か行く人いるのかな?
夜が外れても昼の部の先行は申し込むつもりでいるんだけど……。

何気に今年は一回も人格のライブ行ってないよ。
初めて人格のライブを見てから、もう丸5年も経ちます。
早いなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-07-15 18:04

ぶつぶつ。

5月の肌荒れ以来、今まで使ってたスキンケアの大半が使えない肌になってしまったみたいです。
美白モノがどうも駄目みたい。
冬に買った紫の美容液もちょっと駄目そう。
数日経つと赤みとブツブツが出るんだよね。
2ヶ月間美白美容液をつかってないからシミが増えたよ。
これでHAKUも使えなかったらどうしよ……。
どうせなら効果の高い美白がいいから、妥協したくない。
しみたり、痒くなったりはしないから一時的なものだと思いたい。
長い付き合いになるかもしれんなぁ。


以前買ったアナスイのマスカラが凄く良い感じです。
これは自分の中で久しぶりにヒット!
・ウォータープルーフが嫌い
・ボリュームは欲しいけどありすぎるとダマになるから×
・ブラシが硬すぎないっていう自分の中での条件を見事にクリア。
ボリュームと迷ったけどフルにして正解だった。
良いお買い物でした◎
[PR]

by setsuki12 | 2007-07-07 02:46

新調!

先日、高校時代から使っていたパソコンが壊れました。
買ってから丸7年、一度修理に出したっきりで何度もリカバリしました。
ここ数ヶ月はすぐにフリーズして動かなかったりしました。
冬頃には車を買うつもりだから壊れたのは痛かったな。
でも、あの人から譲ってもらったので凄く安く手に入ったからよかったぁ。
代わりにDVDデッキを買ってあげるのん。
買ったときの設定のままみたいだから、
要らないプログラムはどんどん削除して動作を軽くしなきゃ。

今日はバンギャルラヂオシアタァのDVD買ったよ。
あの日以来ライブ行ってないや。
土日メインだと仕事休めなくて。
ハイジとラヂオのチケ取れてるといいなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-07-04 22:55