<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

崩壊寸前。

低迷期は未だ抜けず。

お店の雰囲気が宜しくありません。
パートさんもイライラしてるし、私も凄くイライラしてる。
ある一人に対して。
私が休みの日に商品出してなかったり、発注飛ばされたり。
忙しかったらしいけど、今迄は出せてたし、出せなかったのに何も言わない。
挙句の果てに、出した方が良かった?と言い訳。
悪気は無くて冗談で言ったのは解るけどすーっごく腹が立った。

この1年、それなりに頑張って数字だってかなり上げたし、
それなのに後回しで罪悪感も無いんだ。
そう思うと凄い悲しくなった。
優先順位があるのは解るけど、それでもねぇ。
今迄の人はそんなこと無かったのにね。

こういうときに限って嫌な(と言ったら失礼か)お客様に当たるし。
疲れてると涙腺が緩んでくるから駄目だ。
自分の心構えが悪いからそう思ってしまうんだよね。

でも、来月のシフトを見て連勤が少なかったことが嬉しかったなぁ。
4連勤すら無いなんて初めてかもしれん。
明後日から5連勤だけど頑張る。
明日は調子が良かったら母親と岩盤浴に出かけるつもり。
母と出掛けるのなんて久しぶりだ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-06-26 02:16

不安定。

エキブロがとっても不安定。
これ以上お引越ししたくないんだけどなぁ。
もう2年以上書いてるし。

今週末は忙しかった。
今はバス+電車通勤だからなるべく残業したくないのに。
歩くと駅まで30分かかるし。
土曜はバス逃しちゃってタクって帰ったよ。
お金無いのに3500円って……。

爪が伸びてきたから整えなきゃ。
ネイルは何色にしようかな。
[PR]

by setsuki12 | 2007-06-18 22:05

ここ3日間の日記。

昨日の晩に日記を書いてたら間違えて消しちゃった!
結構書いてたからやる気なくしてそのままパソコンの電源落としちゃった。

木曜。
この日はお休み。
先月半ばから休みの日に全く外出しない日が続いてたのでたまには出かけてみた。
あんまりにも髪が痛んでたから、あんまり美容院に行ってきました。
ばっさり切ろうかと思ったけど毛先を整えて軽くしてもらっただけ。
前髪をかなり短くしたから印象はだいぶ変わったかな。
眉毛が見える長さなんて久しぶりだ。

そのあとは久しぶりにスロット行ってきた。
秘宝伝にあんまりにも人がいなかったから番長へ。
美容院代とコンタクト代ぐらいにはなった。
椅子とりの時のすけべ椅子ってプレミアだよね?
あっちむいてホイの蹴りは見たことあったけど。
今月中にもう一回は行こうかな。
4号機が消えたらもうスロやらないだろうし。

金曜。
予告通り午後に営業がお店に来た。
その所為で午前中はずっと溜息ばっかりついてたよ。
まぁ最近数字が良いから特に怒られなかった。
1年経つのにまだ慣れない。
サブに発注とばされて(°Д°)ハァ?って感じだった。
先週大目に発注しといて良かったー。
でも某ヘアケアの欠品は止めて欲しい。
コンデが2本ってありえないでしょ。

今日。
雨の所為でとーにーかーく暇だった。
あれだけ雨降って雷も鳴ればねぇ。
明日は忙しいかもしれんけど休みだから関係ないや(こらこら)
親二人とも飲み会らしいからゆっくりお風呂に入ってこようっと。
[PR]

by setsuki12 | 2007-06-09 21:30

すやすや。

お休みの日はずーっと眠ってしまって殆ど出掛けられません。
美容院も行かなきゃいけないし、コンタクトレンズも買いに行かなきゃいけないし、
夏服の衣替えとお掃除もしたい。
なのに、座ってるのも辛くて横になる→眠ってしまう→寝すぎて体がだるい→座っ(ry
一日中この繰り返し。
やばいやばい駄目人間だ。
来週の月曜こそは出掛けなきゃ!動かなきゃ!


とりあえず明日からまたお仕事頑張ろう。
[PR]

by setsuki12 | 2007-06-01 22:15