<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4。

4月もあっという間に終わり。
全体の売上は何とかなったけど、黄色いアレが良くなかった(泣)
近くに大型ショッピングセンターが出来て、確実に影響を受けてる。
客数が明らかに減ってる。まぁね、すぐ戻るだろうけど。

4日はあの人と名古屋へ行くつもり。
服買いたいんだって。
私はアナスイのマスカラでも買おうかなぁ。
後は母の日のプレゼントでも。

早く4日にならないかな。
[PR]

by setsuki12 | 2007-04-30 20:57

新生活。

e0072417_157476.jpg全然日記書いてなかったや。

コレが今月から使い出した仕事用カバン。
パートさんにも可愛いと好評です。
今年度はこのカバンで頑張ります。

4月と言えば新生活ということで、
この前、会社に行く時に電車で同級生のYRと久しぶりに会って。
彼女は今月から新社会人。銀行員だってさ。
一年以上会ってなかったけど大人っぽくなってた。
小学生の時から知ってるから、年月が過ぎるのは早いなぁと思った。
そんなこと言ったらSTとは幼稚園の頃からの知り合いだけどねぇ(笑)

e0072417_157461.jpge0072417_157484.jpg
そして、15日は京都へ日帰り旅行。
今回は仁和寺、龍安寺、金閣寺、平安神宮をまわってきました。
写真は金閣寺と龍安寺で撮ったサクラ。

桜の時期で日曜だったから人が多かった。
春休みは終わってるから子供連れは少なかったけどね。
龍安寺は初めて行ったけど綺麗だったなぁ。
人が少ない時にのんびりまわりたい。
金閣寺は中学の修学旅行以来だ。
相変わらずピカピカしてるなぁ(当たり前)
あんなに金を使ってるのに嫌味じゃないのも凄い。
平安神宮は綺麗だったんだけど、人が多くて。
前回は3月末で桜は咲いてなかったけど、
凄く人が少なくてのーんびり見れたのね。
まぁしょうがないよね。

なぜだかこの日は眠くて眠くて、
帰りの新幹線以外の移動はずーっと寝てた。
あの人に話し掛けられても生返事(苦笑)
ぃやーごめんなさい。

次の旅行は夏ごろになりそうかな。
またお金貯めておかなきゃ!
[PR]

by setsuki12 | 2007-04-24 01:57

終了!

5連勤終了!疲れたぁ。
今の会社に勤めてから1年が経ちました。
1日がとても早くて、まだそんな実感が湧かない。
まだまだ新人気分~。なんて言ってられないね。

今まで頑張った甲斐があって?3月も売上が良かったです。
会社から提示されてる計画は達成できる数字だったけど、
自分の中での目標も2月に引き続き、達成できました。
除外の割合もまぁまぁ。
2月末からずっと体調が悪くて、満足の行く接客がなかなか出来なかったのが心残り。

明日はあの人とお出かけ。
疲れてるので近場で買い物するつもり。
平日にゆっくり会うなんていつぶりだろう。
楽しみ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-04-01 23:47