<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドライブ。

昨日今日と連休でした。
これで今年度のお休みは終わり。
明日からはまた地獄の連勤です。
その前にまだ来月のシフトが来てない。
明日あたり解るかなぁ。

昨日は化粧品を買いに行きました。
普通にお客さんとして。
スキンケア、色物などは基本的に勤め先のを使ってますが、
たまには他のが使いたくなるんです。
勉強にもなるしね。
帰りに覗いた洋服屋さんでピンクのボストンバッグを買いました。
仕事用で使ってたミッシュマッシュのバッグが色あせて汚くなってたので、
来月からはこのバッグにします。
2年目はこれを使おう。

今日は今月で辞めてしまう同期の子の入店先に行ってみました。
何だかんだで片道2時間近くかかってしまった。
国1で工事をしていて15分以上動かなかったり、近くで迷ったり。
やっぱりカーナビはあったほうがいいね。

んー。でも今年は無理かなぁ。
車検があるし、パソコンもいいかげん買い換えないといけないし。
今年の夏で買ってから7年になるんだもん。
よくここまで持ったなぁーって思う。
最近はよくフリーズするし、変な音がするけどまだ動くもんね。
夏のボーナスが出たら買おうかな。
[PR]

by setsuki12 | 2007-03-28 01:48

不調。

今度は風邪です。
前から喉は痛かったんだけど、日曜に水族館行ってひいてしまったみたい。
翌日の月曜は出社日。
昼過ぎから寒気と関節痛がしてきて、無理やり最後まで頑張りました。
帰りは地元の駅につく頃にはもうフラフラ。
最寄駅までまた乗換しなきゃいけなかったんだけど、
さすがにそんな体力は無くてタクシーで帰りました。
270円のはずが4000円もかかったorz

お家に着いて、熱を測ったら39度3分。
どおりで辛い筈だわ。
翌日はお休みだったので、1日で治そうと思ってたけれど簡単に下がらず。
結局1日欠勤してしまった。

もぉ先月末から何なんだろ。
婦人科も早く行かなきゃ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-03-18 01:08

また??

先月に倒れて以来、どうも体調が思わしくないです。
膝と股関節の関節痛は良くなったけど、未だに足がだるい。
それに加えて首にもしこりが2つ出来てた。
触ると痛いし。……って3つ目発見!!
多分リンパが腫れたんじゃないかなぁ。押すと痛い。
やだなぁ、病院行きたくない。
小さくなってきた気もするからちょっと様子を見よう。

今日こそは早く寝よう。
体が持たない。。。。
[PR]

by setsuki12 | 2007-03-07 00:51

関節痛。

ふー忙しい。

膝が痛いと思ってたら今度は股関節も痛い。
忙しい日や棚替えが続くとこぉなるんだよなぁ。
膝は中学の時に壊して以来どうも駄目だ。

2月は怒涛のように過ぎていきました。
あんなに新商品を一気に出すなんてありえん!!
もうちょいペースを考えて欲しい(苦笑)
昨日ようやく棚替えが終わったよ。
装飾まで手が回りません。
売上も12月より良かったです。
ボーナスも無いし、28日しかないのに。
自分の中で入店一年以内に達成したい目標の数字があって、
ようやくそれをクリアすることができました。
ただ、3月はゆっくりやりたいのが本音。

いーかげんお風呂に入らなきゃ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-03-02 00:18