<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

睡魔。

お休みの日は殆ど寝ちゃってます。
駄目人間。
特に欲しいものも無いし、出掛けたいとこも無いし。
お金も無いしー。

先週、ようやくパーマをかけにいきました。
高校の時に行ってた美容院に5年ぶりに行きました。
10月にかけたパーマはすぐにとれちゃったの。
髪質だから仕方が無いんだけどさ。

パーマをかけて貰って、スタイリングして……ってトコで事件発生。
視界がぼやける。
耳鳴りがして音が聞こえない。
吐き気も酷い。
「あれ、貧血??ぅわーヤバイ。運転して帰れるかなぁ」
って思って耐えて。
それだけならまだ良かったんだけど、激しい腹痛までしてきた。
耐えても耐えても酷くなる一方で、結局倒れこんで救急車を呼んで貰う羽目に。
あんまりにお腹が痛すぎて、のた打ち回ることしか出来なくて。
貧血で手足が冷たい。ただでさえ低血圧なのに
病院に着く頃は少し収まってて、結局何事も無かったんだけどね。
一応検査してもらった方がいいって言われました。

生理前日だったから、多分それでだと思うけど……。
ここ数ヶ月は前日に酷い下腹部痛があったの。
あの子宮を雑巾絞りされるような激痛。
でも、7月に診てもらったときは異常無しだったんだよね。
エコーまでとってもらったのに。
昔から生理痛は酷いけど、内膜症の心配は無いって言われてて。
うーん……。

あの人と会う約束してたけど、その時間は病院に運ばれてたから連絡できなくて。
母に携帯から電話してもらったから、びっくりしてたみたい(苦笑)
それ以来早く病院いけ、って煩い。
来月に入ったら大人しく行ってきます。
いい婦人科ないかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-27 01:11

おつかれ。

肉体的にも精神的にもだいぶ疲れがきてます。
こんなになるのは久しぶりだ。

とりあえず来月は病院行かなきゃ。
親もあの人も行け、っていうし。(行かないと煩そう)

あと2日頑張って出勤したら次は連休。
そのときはゆっくり休もう。
すぐに復活するはず。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-24 02:27

ヴァレンタイン。

遅くなりましたが14日の話。

今年はちょっと頑張ってガトーショコラを焼いてみました。
写真を撮るのを忘れてしまった。
ケーキ作りはあの人の方が上手なので、あげるのに気がひけたんだけどね。
15cmの型で焼いたらちょっと見た目が微妙になってしまい、余りで焼いたマフィン型をあげました。
余りのは父にあげるつもりだったから適当に型に流し込んだのにね。

でも、あげたら喜んでくれてその場ですぐに食べてました。
恥ずかしいから後で食べて、って言ってるのに。
おいしかったよ、って言ってくれたからよかった。

来年もあげれるような環境でいたいものですね。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-16 01:05

ぽっこり。

e0072417_0595238.jpg

●お昼ご飯の土鍋麻婆豆腐丼

久しぶりの日曜日のお休み。
あの人と志都呂までデートしてきました。
仕事用の靴が欲しかったので連れてって貰いました。
思ったより靴屋さんが少なかった(´・ω・`)ショボーン
遊び用の靴は安くて可愛いのが良いけど、立ち仕事だから仕事用は楽で疲れないものが良い。
何足か履いてみたけどやっぱりingのが一番楽だった。
皮が柔らかくて中敷のクッション製も高い。
今までメインで履いてたのもingのパンプスなの。
百貨店まで探しに行くのも面倒だから、結局それにしちゃった。

その後、あの人が欲しがってるものを見たけど良いのが見付からず、お昼ご飯へ。
パスタとうどんと中華で迷って、結局中華へ。
中華って脂っこいから苦手なの。
でも今日食べた麻婆豆腐丼は美味しかった!!
デザートの杏仁豆腐もウマウマ。
たまには中華も良いもんだね。

そっからちょっとゆっくりしてから夜はお好み焼きへ。
物によっては自分で焼くお店で、ねぎ焼きを頼んだんだけど失敗orz
気づいてくれた店員さんがタネを新しく持ってきてくれました。
前もそこでねぎ焼きを頼んだときは上手にできたのになぁ。
あんな作り方だったっけ??
他にも色々頼んでおなかいっぱい。

久しぶりに昼間から出掛けたよ。
楽しい一日でした。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-12 00:59

駄目駄目。

相変わらず駄目な子です。

入店先のサブとの話の9割がスロットの話です。
何でも今年に入ってから大勝ちしてるらしい。
秘宝伝の伝説ロング2回とか羨ましすぎる。
ここ2ヶ月の給料とボーナスに手をつけてないんだとか。
……しかしそこまでのめり込みたくはないな(ボソ)
まぁ私も10万プラスだけどそろそろやめておこうかなぁ……。

ここ数回秘宝伝との相性が悪い。
相変わらず銭形で稼いでます。
よぉやくBIG中にルパンカットイン→ナビ通りで711枚いかず→BIG後BETでボーナス確定が見れた。
そのときはREG→BIG3回しかしなかったからなぁ。

今、久しぶりにケーキを焼いてます。何年ぶりだろ。
うまく出来るかなぁー。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-11 01:02

オレンジ。

似合わないんだよねぇ。
チークや口紅ならまだ何とかなるけど、アイシャドウだと途端に駄目。
今日、もう一回使ってみてハッキリした。
あんなに可愛いのにぃぃぃ。
黄味系の色って苦手です。途端にくすんでしまう。

先週、営業がお店に来たときのこと。
「今日メイクしっかりやってるじゃん!ファンデも綺麗についてるし」
とお褒めの言葉を頂いたのですが、
その日って凄く手抜きメイクだったんだよね。
朝のスキンケアも超適当で、アイシャドウもパレットを使わなかったの。
(クリスマスの寒色系のメイク)
髪もワックスも付けずにハーフアップしただけだったし。
会社に行くときの方が倍以上頑張ってるのにorz
通勤時間が長くて、早起きするから出社日は必ず肌の調子が悪い。
まぁね、元々が宜しくないからね。

話題は変わって、この前美白の美容液を新しく買いました。
紫のマッサージ美容液。
まだそのラインは早すぎるだろ!!と突っ込みがありそうだけど気にしない。
使い出して数日しか経ってないけれど素晴らしいです。
一日使っただけでお肌がもっちり。
お値段分の効果はしっかりでました。
新しく発売される方が美白の技術は高いんだろうけど、肌を立て直すって意味ではコッチかなぁ。
一瓶使ってみてからどっちを使うか考えてみよう。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-07 02:37

ネイル。

e0072417_074159.jpg


最近は真面目に塗ってます。
いつまで続くのやら。

実際はもぉちょい濃い色なの。
どのネイルを塗ってるか解る人いるかなぁ。
イメージは雪景色。(そぉ見えないか)
水色をベースに、上半分にホワイト、境目に銀ラメ。
で、雪の結晶のシールにストーン。
冬の水色も綺麗だよね。
派手かなぁと思ったけど、お客様に誉められた(*´∀`*)


そぉそぉ、無事和解しました。
今回こそは本当に駄目だと思った(苦笑)
別れ話まで発展したからね。
昨日なんて泣きはらしてなかなか眠れなかったから、
今朝起きたら目が腫れてるし。
今日、ちゃんと会ってごめんね、って言って。
で、仲直り。
指輪もピアスも一回返しちゃってたのを、もう一度貰いました。
今年はもぅ喧嘩しないようにしよう。……たぶん。
[PR]

by setsuki12 | 2007-02-03 00:07