<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もういくつ寝ると……。

お正月だね。

久しぶりに食欲が無い。
ここ1ヶ月以上ずっとあったのに。
夕食にご飯2杯食べたりしてた食欲は何処へ……。
整理中はしょぉがないかな。
寝不足だから余計酷いのかも。
ま、終わったら楽になるでしょ。


ちょっと遅れたけど24日の日記。
あの人に迎えにきてもらって、お仕事が終わってからご飯食べに行きました。
通勤経路にあるオムライス屋さんへ。
お店が混んでなくて良かったぁ。
普通の土日の方が混んでるからちょっと驚いた。

クリスマスプレゼントも貰っちゃいました。
レースの付いたエミキュのカーデ。
白のエミキュのカーデは持ってなかったの。
わざわざ名古屋まで買いに行ってくれたことが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
私からはキプリスのお財布をあげました。
前から欲しがってたから。
ホントはWHCにしよぉと思ってたけど良い形のが無くってね。


昨日は入店先の忘年会でした。
帰ったのが1時過ぎ。
今朝は起きるの辛かったよ。
出掛ける時は雪が舞ってたし。
去年みたいな大雪じゃなかったから良かったけど。
免許を取って丸1年が経ちました。
初心者マークともお別れです。
別にずっとつけてても良いんだけど。

っていぅか車検って何時だったっけ??
6月、っていうのは覚えてるんだけど
来年なのか再来年なのか。
ちゃんと見とこう。
5月に自動車税を払わなくちゃいけないからキツィなぁ。
軽だから安いけどね。

あと2日がんばろぉっと。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-30 02:30

安い舌。

スガキヤのラーメンを食べたい。
私の中で、一番美味しいラーメンはスガキヤ。
安い舌なんです。
しばらく食べてないなぁ。

年始は5日までお休み希望を入れたから、セールに行けそう。
店長に1週間ぐらい良いよ、って言われたけど流石にそれは心配なので。
アイボリーのコートが欲しいの。
汚れやすい色だから安いのでいいや。
1万くらいであったら良いな。

ここ数日眠気が取れない~。
ありえないくらい売れないし。
先月を下回りそう。
絶対にまた言われる……。
駄目だなぁ。憂鬱。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-22 01:01

おなかいっぱい。

食欲が旺盛で困ってます。
ごはん2杯たべたりとか、手巻き寿司10個以上食べたりとか。
後でお夜食も食べたいなぁ。(まだ食べるの?)
食べれない日は殆どご飯残してしまうのに。

話は変わって。
日曜日にあの人にラグーナまで連れて行ってもらいました。
イルミネーションが綺麗だった!!
時間も遅かったし、寒かったから長居は出来なかったけどね。
真冬の花火も良いね。
また見に行きたいなぁ。
今度はお休みの日にゆっくりと。

さぁて明日から5連勤……。
死なないように頑張ろう……。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-19 21:52

子供できました。

嘘です。

ももちんから戴きました。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。コレ強制


1、短髪?長髪?
1年前にショートにしたのに、今ではセミロング。

2、背は小さい?大きい?
小さい。
一応155cmあるのにそれより小さく見えるらしい。

3、何でも頼られる方?チョット頼れない方?
頼りたい方。

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
シャイだお。

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
仕事中はコンタクト、家では眼鏡。
益々目が悪くなって度が合わない。
0.1ありません。

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
基本的に低い癖に急激に上がる。
けどすぐ冷める。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
満喫でゆっくり。

8、髪はくせ毛?ストレート?
ゆるい癖毛。
そのうえ、太くて量が多いから大変。

9、優しい?近づきがたい?
どぉなの?

10、天使?悪魔?
決して天使ではない。

11、普通の人?チョット変わってる人?
普通だと思ってるけど変わってるらしい。

12、髪の色は茶色?黒?
まっくろ。

13、香水つけてる?つけてない?
仕事のときは。

14、(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
ヤンキー疑惑がかけられてるオタッキーです。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
95%ちゃん付け。
呼び捨てで呼ばれることって殆ど無い。

16、性格はまぢめ?バカ?
けっこう真面目。

17、不器用?几帳面?
不器用でめんどくさがりや。
生まれてから几帳面という言葉とは無縁です。

18、眉は細い?太い?
日によって違う。

19、連絡をとるなら電話?メール?
PCメールか電話。
携帯メールはあんまり好きじゃない。

20、エロい?普通?興味なし?
エロいよ。

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。太りたい。

22、子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい。

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上が圧倒的に多い。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
来年にあげるのはだいたい決めてある。
欲しがってるものにします。

25、遠距離恋愛は出来る?できない?
絶対にできないと思う。

26、束縛はされたい?されたくない?
束縛はされたくないけど構ってほしい。
ライブに行くなっていう人は無理。

27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
最近ラーメンが多い。
ちょっと飽きてきた。

28、(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
お姫様になりたいです。
言うだけならタダ。

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
全部嬉しいよ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-17 01:02

模様替え。

年末に向けて、お部屋の片付けを始めました。
お洋服や小物もまた処分。ホントに多すぎる。
制服通勤になって実感。

テレビの位置も変えようかなーと思ってタンスの上に置いてみたり。
しっくりこなくてとりあえず戻そう、と思って持ち上げたその瞬間。
コードがひっかかり、私の手から滑り落ちていきました。
右足の甲(素足)へ。
…………すぅっっっっっごぉぉぉぉぉく痛かった。
いくら小型とはいえ、8キロ近くありそうなブラウン管テレビ。
やべぇ、これは骨逝っちゃったかも、と不安に思いつつ、とりあえず湿布。
泣きそうでした。むしろ泣きたかった。
結局、腫れあがることは無かったので打ち身で済んだようです。
丸一日経った今でも痛いです。
見た目も約5センチに渡る青アザが痛々しい。

横着したら駄目、と何十回学べば実行するんでしょうか。
あーあ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-15 02:46

先日の。

夕ご飯は美味しかったです。
量もちょうど良かったし。
あの人に感謝です。

いい加減お部屋片付けないと。
お洋服と化粧品がいっぱい。
明日こそはちゃんと仕舞うぞー。
お布団のシーツも変えようっと。

そぉそぉ、ボーナスが入ったの。
とりあえず全て貯金に回しました。
来年にはパソコン買うし。
仕事用のパンプスだけ買おうかな、とは考えてる。
やっぱり本皮じゃないと駄目だねぇ。
すぐに足が痛くなるもん。
甲が低いのも困り者です。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-12 21:11

今から。

夕飯食べに行ってきまぁす。
眠気がとれない……。
混んでないと良いなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-10 18:26

22。


e0072417_250583.jpge0072417_251854.jpge0072417_2511745.jpg

2日連続で残業。
仕方無いよねぇ。
ボーナス出た人も多いだろぉし。
忙しいとは言っても先月末に比べたらよっぽどマシ!!
再来週辺りにまたセールをやるらしいから、その時にまた稼がないと!


22歳になりました。
早いような、そうでも無いような。
まだまだコドモです。
生んでくれた両親に感謝。
ネックレスとピアスを貰いました。
ありがとうございます。
私が父と母の誕生日にプレゼントをあげるから、お返ししたいんだって。
もぉこの歳だから無くても良いのにー。

あの人からは、ロイヤルオーダーのネックレスを貰いました。
買おうか迷ってたから嬉しい!
仕事中につけれるような小さい王冠のネックレスは前から欲しかったの。
私が先に買わないかドキドキしてたらしい(苦笑)
今年もケーキ作ってもらっちゃいました。
本人は出来が不満らしい。そんなこと無いのに。
毎年作ってくれるそぉです(*´∀`*)

明日は2ヶ月ぶりの昼間のデート。
ご飯に連れてってくれるらしぃよ。
予約入れてくれたらしぃけど、場所は秘密なんだとさ。
いい加減寝なきゃ!
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-09 23:21

冬の装い。

らびちゃんから頂きました。

★ファッションバトン★

Q1.好きなブランドを3つ
Emily Temple Cute
他に2つあげるなら、MILK、Jane Marple

Q2.よく読むファッション誌は?
全く読まない。

Q3.買い物はどこの街に行くことが多い?
地元の駅前、名古屋、面倒だからネット。

Q4.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
ひとり。好みが違うから。

Q5.今まで買った中で一番高価な洋服は?
そんなにお金かけない。
エミキュもセール落ちやヤフオクで買うのが殆どだし。
ここ数年内だと、エミキュのジャム瓶柄JSKかな?
2~3万位だった気が。

Q6.あなたの定番を教えてください
タートルTに膝丈のフレアースカート、
タイツにローヒールパンプス、
上に羽織るのはボレロかジャケット。
ワンピやJSKを着る時も多い。

Q7.最近買ったお気に入りアイテムは?
ネットのフリまで買った、MILKのレジメンJSK。
この前のライブに着ていったヤツ。

Q8.今欲しいものは?
自分に合ったサイズのコートが欲しい!
サイズが合わない……。

Q9.好きな色の組み合わせは?
赤・黒・白
秋冬は殆どこの3色のみ。
春夏なら、ピンク+生成り+ブルーグリーンとかも好き。

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装は?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

Q11.お金が無い時、食費かおしゃれ代どちらを削りますか?
最初に削るのは食費。

Q12.好きな異性のファッションは?
スーツ!!
……は無理でもジャケットにマフラーとか。

Q13.あなたのこだわりは?
自分が着て幸せになれる服を選ぶこと。

Q14.お疲れさまでした。次に回す人を書いてください
やりたい人は拾ってくださいな。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-07 21:14

連勤2連続。

ようやく連勤終わり。
ぃやー今回は辛かった。
4勤→1休→5勤で、最初の連勤は売り出し日だし、途中で生理になるし。
ここ2週間ぐらいずっとクマが消えなかったもん。
今日と明日はお休みだからゆっくりしよ。

とりあえずお風呂入ってから名古屋行こうかな。
クリスマスプレゼント何にしよーかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-12-04 11:44