<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

たぶん……。

とりあえず一安心?
まだ確信では無いけれど。
そんな覚悟は未だ無い。
こぉいうときに痛感する。

変わってお仕事の話。
今月は先月よりも売上伸びなかった。
解ってたけどやっぱり凹むなぁ。
平日とはいえ、先週のセールの日にお休みが被ったのが痛かったかも。
メイクが伸び悩んで、先月良くなかったスキンケアの方が上回ってる。
それも珍しいよね(苦笑)
詳しい数字は来月の会議で見せられるんだろうな。
あー怖い!!
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-30 22:58

一時?復活。

↓の日記を書いた後、遂にパソコンが壊れました。
パソコン内部もキーボードもやられちゃったみたいで
もぉリカバリすら出来ない状態。
買ってから6年半も使ってるから当たり前かぁー……。

諦めきれなくて、さっきもぉ一度だけ起動させてみたのね。
そしたら動いた!!
何だか動きはチョットあやしいけど。
今のウチにバックアップ取っておかなきゃ。

またいつ壊れるか解らないので、新しいのを買います。
初ボーナスの使い道はパソコンです。
貯金もしたいし、足りない分は親ローンで。
どの機種が良いんだろー?
どぉせネットぐらいしか使わないから、余分な機能は要らないんだよね。
来週あたりに買いに行くつもりです。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-29 20:51

風呂入れよ!

コレ書いたら入ります。

今ねー、コレの化粧水が気になるの。
ランコムのイドラゼンの新しいシリーズ。
20歳の冬に今迄に無い程乾燥したことがあって。
何をつけても1,2時間で乾いて、皮はムケて。
それを救ってくれたのがこの前作の化粧水だったの。
外資のスキンケアって好きじゃなかったけど、コレは良かったなぁ。
香りも良くて、去年の冬場もリピートしました。

気になるけど結局買わないだろうなー。
自分とこのを使ってるから。
トキメキは無いけど(失礼)肌調子が良くなった気がする。
柑橘系の香りも好き。
クレンジングクリーム・洗顔・化粧水・乳液・マッサージ・収れんは同じラインのもの。
マッサージを日課にしてから、手触りが違う。
疲れてる日は出来なくても、週の半分以上はやってるかな。
今年こそは乾燥で悩まなくてすみますように!
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-27 00:42

嬉しい誤算。

ちょっと風邪気味。
煙草の吸いすぎで喉が痛いと思ったら違ったみたい。
幸い酷くないから直ぐに治りそう。
手洗い・うがいはちゃんとしてるのになぁ。

しっかしこの3日間は忙しかった。
特に昨日がピークで、今迄で一番売れたんじゃないんだろうか。
数字聞いてビックリしたもん。
いつもこの位スムーズに売れると良いんだけどなぁ。
気付いたらあのファンデや黄色のアレが欠品。
ほんとーに焦った!

嬉しい誤算だよね。
再来店も増えてきたし、お客様から
「この前来たらお休みだったみたいで会えなかったのよ~」
ってわざわざまた来て下さったり。
今日も口紅を探してるお客様がいて、
一発で似合った色を探し出せたの。
「おねーさん凄い!」って言って同色を一気に2本も買って下さった!
そんなに口紅を使うのかな(笑)
「また近いうちにくるね~」って帰られて、嬉しかった。

さすがに疲れちゃって、家に帰って速攻寝ちゃった。
ご飯も食べずにリビングで2時間も。
明日も出勤だから、お風呂入って体あっためてこよ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-26 23:44

バンギャルラヂオシアタァ。

4ヶ月ぶりのライブ。
HMちゃんやRちゃんに逢ったの久しぶりだったなぁー。
2月のボトム以来??

とにかく雨が凄くて寒すぎて。
物販の列を見て並ぶのやめた。
一体何百人並んでたのよ。
お茶しにいっても何処も満席で、結局小さなビルのカフェに。値段高いよ!!

開場してから皆が居るトコに。
失礼な話だけど、たくさんお客さんが入ってて、
本当に人格のワンマンなのかな?って思っちゃうくらいだった。

暗転して、額縁のSE。凄く素敵だよね、このSE。
その後いつものSEが鳴ってから幕が開いた。
この時点で泣きそうだったんだけど、
幕のあくタイミングがズレて、悠希さんもちょっと笑ってるもんだから
涙が一気に引っ込んだ(苦笑)

1曲目はネジマキドリ。
曲が始まった途端に引き込まれるのは今も同じ。

大きい会場で、たくさんお客さんも入ってて、両脇に曲名が映し出されて、
地上派じゃないにしろ、テレビカメラも入ってさ。
なのに、全く会場負けしてないの。
いつもこんな規模でやってたような錯覚さえしそうな位。
約1000人(だよね?)ものお客さんが「人格ラヂオ」だけを見に来てるの。
それ思ったら涙出てきちゃって。
散々色々言ってたくせに(苦笑)

初めて見てから4年ちょっとしか経ってないし、
こまめに通ってたわけじゃないけど。
それでも凄い嬉しかったんだ。

其々の曲については割愛。(長くなるから)
何時の間にか、曲も増えたよね。
手持ち曲を殆どやって「ワンマン」だったのに。

久しぶりに溺愛でヘドバンしたよ(笑)
何年ぶりだろー。
ライブ後の2,3日ずっと首と肩が痛かったよ。

ありふれた言葉だけど、素敵なライブでした。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-24 01:09

食事会。

セミナーで会社まで行きました。
相変わらず憂鬱な日(;´Д`)
でもでも、仲の良い同期のコがたくさん居たのでいつもより気が楽でした。

ここでとーっても嬉しいコトが。
先月から始まった強化策で10月度の成績が良くて、
所属している事業所内で3位だったの。
人より多くやってるつもりでもまさかこんなにとは……。
もーびっくり。緊張して汗かいたよ。
今月に入ってちょっと数が少なくなってたから、気を引き締めなきゃ。
数を競うコンテストでは無いけれど、やっておいて損は無いからね。
絶対に自分の糧になるもの。

午後の勉強では夢の世界へ(゚∀゚)
どーやっても睡魔に勝てなくて。
らびチャンは隣で見てたからどんな状態だったかを知ってるはずです。
後で担任サンに「寝てたでしょ、皆見てたよ」って言われたもん。
もーごめんなさい。

終わった後は食事会でした。
いやぁー居心地悪かったww
ブロックしてくれたIサンに頭が上がりません。
本当に、本当にありがとうございます。
何で部が離れちゃったんだろうね(´・ω・`)
私は先輩方と接する機会が殆ど無いけどさ。
人間関係って難しいよね……。

来週は最も憂鬱な会議だー。
日にち確認したら仏滅だし!!ありえん!!
また怒られるんだろうな。
頑張って耐えようね!>かなぶんさん
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-15 00:45

強風。

寒いっ!
カットソーとカーディガンだけで過ごすのは厳しかった。
お布団でずーっとぬくぬくしてたい。
出かけるのが億劫だよ。

結局、今日も昼はずっとお家に居ました。
夜にあの人と逢ったけどさ。
今月は1回も休みが逢わないの(´・ω・`)ショボーン
早く来月になって欲しい(´;ω;`)

明日からまた仕事だ。
現実に引き戻されるぅぅぅ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-12 00:52

食欲。

ここ1ヶ月くらい、我ながら食欲出てきたなぁと思ったのに
今日は全然お昼ご飯が食べれませんでした。
我ながら解りやすい。
拒否反応、ですかね。

もぉ来週はライブだよ。
何も用意してないや。
帰りの新幹線の切符買わなきゃ。金券ショップで。
来週のお休みは1日しか無いから、ある程度明日やらなきゃなぁ。
……やらないだろうなぁ……。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-11 01:15

深呼吸。

ぁー駄目だ。息苦しい。

明日は同行・週末には営業が来店・来週はセミナー。再来週は部会。
月末が一番楽です。
お店も忙しいからあっという間に毎日が過ぎる。

何も考えずに寝よう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-07 23:20

大雨。

休みの日に雨が多くて困ります。
雨が降った夜ってホントに運転しにくい。
先週、浜名バイパス通った時は怖かったよ。
初めて通った道で、周りは100km以上で走ってて、
隣は海だから真っ暗で、雷が光ってて、大雨で。
いゃーよく運転しました。

何だか疲れがとれません。
体重も減る一方だし。
ガリガリで栄養失調児みたいで嫌だ。
もーちょい太りたい。。。
女としてどーなの。
いい改善方法は無いのかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-11-07 00:14