<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

鈍痛。

お腹と腰が痛い(ノД`)シクシク
きっちり28日周期で来なくていいのに。
お休みだった昨日に来てくれよ。


今日はいきなり会社の人が来てビックリした。
しかも3人も!(担任2人と教育担当)
全員黒のパンツスーツでカットソーも黒だから迫力が(苦笑)
近くまで来たので寄って下さったみたい。
ものの30分もしないうちに帰られましたが。
ホントに「寄った」だけだし。

なかなか上手くいかないって言ったら励まされました。
先月の成績が悪くってね。
それまでは凄い伸び率だったの。
ホントに悔しくて、情けなくて。
会議のあとからの今日までの一週間で、先月の半分ぐらいの売上をだしたけど
それでも少ないだろうなぁ。

それでも。
このお店に入店した時と今を比べれば、良い方向に変わったのはあきらかだから。
あのファンデが一日に何個も出るなんて考えられなかったもん。
気長にやっていこう、ってね。


そいえば、今日お客さんと話してたら
「お子さんいらっしゃるの??」って訊かれた。

( ゚д゚)ポカーン

いや、まだ居ませんから!
独身ですから!
確かに薬指に指輪してるけどさ。
そんなに老けて見えるのかな……。
orz
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-31 22:44

癒し。

e0072417_20521028.jpge0072417_20521080.jpg



仕事で疲れても、癒されるのは化粧品です。
毎日見てるのに飽きないや。

この時期は入浴剤が沢山出てて楽しい。
身体が冷え気味だから汗が出そうなヤツを買ってみた。
あとはネットで話題になってたシートマスクを。
生理前でお肌がボロボロ。季節の変わり目は本当に弱い。
今マスクしながらコレ書いてる。
はたから見たら異様な光景だろうな~。

そしてルースパウダー。
昔から使ってたのが飽きてきた&乾燥するのでこの機会に新調しました。
粒子が細かくて肌にのせた時の肌当たりのよさ、
何よりも手の甲で試した時の濡れたようなツヤが決め手だったの。
下地も持ってるし、っていうことでエレガンスに。
予算は5000円だったのに3000円もオーバー。
頻繁に買い替えるモノじゃないから奮発!


半身浴をして、ゆっくりとスキンケアをして
何てことない時間が癒しなんだと再確認。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-30 20:52

mixi退会します。



しないよw


@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???


○現在使用中のメアドの意味は?
前に使ってたHNとアリスが好きだから。

○現在の着信音は?
[電話]
何にしてたっけ?着うただった気がする。
基本的にマナーモードなので全く意味が無い。
[メール]
最初から入ってたヤツ。
これもマナーモードなので意味が無い。

○待ち受け画像は?
あの人と行ったお店のデザート。


ここ数日はずっと寝不足。
お陰で肌が荒れ気味。
今日こそはしっかり寝るぞー。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-26 00:40

記念日。

e0072417_051182.jpge0072417_051160.jpge0072417_051268.jpg


17日にあの人と付き合いだして1年になりました。
当日はお仕事だったので、日曜日にデート。
デンパークに行く予定が時間と天気の都合で取り止めに。
そういえば、初めてデートしたときも雨が降ってたよね。
度々、雨女の疑いをかけられるけど絶対に私じゃない。

お昼を食べに行ったら、散々待たされた挙句に店員の態度が悪い。
もうあそこには行かない!!
それから少しブラブラと洋服や小物を見たりして、
母の誕生日プレゼントを買いました。

夜ご飯は予約していたお店へ。
思ってたよりこじんまりとしたお店でした。
雰囲気が良くてご飯も美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
デザートのお皿に
「HAPPY ANIVERSARY ○○sama」
って書いてあったり。
何よりも吃驚したのが、お店を出た後に
「おめでとうございます」って店員さんが薔薇の花束をくれたこと!
だから記念日コースはあの金額設定なんだって思った(笑)

あの人には香水とベルトをあげました。
当日に「今日ベルト買おうかなぁ」って言ってたから焦ったぁ。
因みに貰ったのはデジカメ。
本当に驚いたよ。
だって、くれた本人が欲しがってたんだから。
必要な時は借りるらしい(笑)

幸せな一日でした。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-26 00:05

反省と抱負。

悔しくて、悔しくて仕方が無い。
こうなるのは解ってた。
……負けず嫌いなんだよね。
もうあの場で泣いてしまいたい程悔しかったけど、
責任は自分にあるから。

絶対に挽回してみせる!
こんな思いをもうしたくない。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-24 01:36

お別れ。

着なくなったお洋服達を数着だけオクに出しました。
とても可愛くって、気に入っているお洋服たちです。
でも、もう着る機会が無いから。

絶対に手放せないのは、
ジャム瓶柄JSKと、薔薇カーテン柄SKと、フルーツボーダー柄SKかなぁ。
全部エミキュの柄物だね。

この仕事を始めてから、通勤も制服なので着る機会が凄く減った。
それに、服の可愛さと顔が合わない……。
若さが足りないってこういうことなのかorz

もしオクで見かけた際には宜しくお願いします(オイ)
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-22 03:00

若返り。

約4年ぶりにパーマをかけてみました。
入店先のパートさんからは好評(*´∀`*)
若く見えるって!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
歳上に見られるの気にしてるんだよ。
世間の21歳のイメージってどうなの?

昨日あたりからあの人とギクシャク。
あの人がテンションが低いのに私が機嫌が悪い。
どーしょーもないね。
電話だとどうにもならないから逢いたいのに。
日曜日、楽しく過ごせると良いな。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-20 21:53

実感。

今日はとっても幸せだなー、って実感した1日でした。
特別何かがあった訳ではないんだけど。
愛されてるなぁ、って。テヘ。

それなのに調子悪くなって早く帰っちゃった。
折角アイス買ったのにね……。
明日、お店で洗顔とシェービングフォーム買っといてあげよう。
ホントは今日、選んであげるつもりだったの。
勿論安いヤツだけどね。
自分がスキンケアに掛けてるお金なんて間違っても言えない。
いちまんえんの美容液を使ってるなんて言えない(゚∀゚)
仕事柄、妥協できなくなってるんだもの。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-15 02:18

会社へ。

会社に行く前後はかなりの確立で更新してると思う。

そんな訳でまた会社に行ってきました。
今日は午後からのスキンケア提案がとても良かった!
さっき、手持ちのモノでその方法を試してみたんだけれど、肌が違う。
マッサージもしてないし、何よりも睡眠不足なのに透明感があって肌が柔らかい。
コスト的に毎日は続けられないけどw

ふと気付いたら吹き出物が出にくくなった気がする。
とても精神面や体調の影響を受けやすい肌なのに。
美肌には程遠いですがorz

会社に行くと精神的にとっても疲れるんだけど、今日大丈夫だった。
席が良かった所為だと思う。
殆ど同期で、先輩も同じ部の方で。
両隣がコスメ好きだったからそういう話が出来て嬉しかった~。
「○○のお粉が~」「××にコフレが載ってた」とか中々出来ないもの。
もうすぐコフレの時期ですよ。
雑誌やお店を見てるだけでワクワクする。
実際に買うのは殆ど無くっても(おい)
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-12 03:22

大切な日。



昨日のお話。

お仕事が終わってからあの人とご飯へ。
この3日間はホント忙しかった!
入店先は月末よりも月初めのほうが忙しいみたい。
割引対象外もたくさん売りました。
いっつもこれだけ売れるといいのに~。

そして、あの人の誕生日でした。
おめでとう。
時計を欲しがってたのでプレゼントしました。
実物は深みのある青でもっと綺麗なの。
気に入って貰えたみたいで何より。

昨日はあの人のお友達が結婚式をあげてね。
それに出席してたんだけど、サプライズで式中にケーキが出てきたらしいよ。
式場のブログ見たらあの人とケーキが写った写真が載っててウケたw
とても素敵な結婚式だったようで。
写真を現像したら見せてもらおう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-10-09 12:05