<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋色。

e0072417_22555929.jpg


秋物第一弾。
ワインレッドのパンプスが欲しかったの(*´∀`*)
別珍のリボンとかついてたら最高だったのにー。
可愛い靴下も多いからいっか。

後はちょっとしたものを買いに行った。
これを渡すのは一ヶ月先。
その前にはあの人の誕生日だし。
その後には母の誕生日もあるし。
何だか来月は忙しそうです。
でも、とっても楽しみ。

今日は肌寒い一日だったね。
タンクトップ+ニットのカーデを羽織ってたのにそれでも寒い。
一気に秋らしくなってきた。
そろそろ衣替えしなきゃ。
もぉ着なくなったお洋服もたくさんあるから処分しないと。
なんでこんなにたくさんあるんだろ(´⊿`)ゞ

雷の音が大きい(TロT)
[PR]

by setsuki12 | 2006-09-26 22:55

時間。


明日は会社。

提出物が終わらない(;´Д`)
こんなに何項目も半期の目標なんてねぇよ!
与えられたことすらこなせてないのに。
書き方も今イチ解らんし……。
今回ばかりはちゃんとやらないとヤバそうw

今更だけど新作のファンデが凄く良い。
自社のなんで商品名は伏せますが、
毛穴が消えて綺麗な艶が出る!
久しぶりに自分の中でヒットかもしれん。
ファンデを選ばないような肌になれば良いのに。
きちんとお手入れして、マッサージもこまめにやってるのに。
食生活の改善と禁煙しない限りは良くならないのかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-09-19 22:02

悪意。

車の中で聴くために、人格のシングルを一枚のCDにまとめたの。
そしたら、悪意のサビに入ったあたりで音飛びがorz
きーけーなーい!!
焼き直ししないと。
新しいPC欲しいよー!
もう今のPC使い出してもう6年経つから、何時壊れてもおかしくない。
ボーナス出たら買おうかなぁ。
基本的にネットが出来れば良いから安いので十分だし。
このご時世、CD-Rに書き込めないし、DVDも見れないってどぉなの。
しかもwidows98ときたもんだw

さー寝よ。
明日もお仕事だ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-09-11 00:19

休憩中。

眠たい。
あと一時間ちょい頑張ってきます。
[PR]

by setsuki12 | 2006-09-02 17:25