<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

弱音。

疲れてるのかもなぁー……。

特になにがあった訳じゃない。
気付かないぐらいの小さなコトが積み重なって、
いつのまにか許容量を超えそう。

やらなきゃいけないこともたくさん。
なのに全てが中途半端。

思いっきり弱音を吐いて甘えたいけど
今は無理なのかな……。
あっちだって頑張ってる。

息苦しい。
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-25 01:05

明日。

うわーAXの先行チケの降り込み忘れてた!
明日までだよね?
絶対郵便局行かなきゃ。

そして、明日(日付には今日)は父の誕生日なんです。
歳、とったなぁ。
最近は仕事でストレスが溜まってて睡眠不足みたい。
健康にはホント気をつけて欲しい。
結構ね、すれ違いや喧嘩が多いんだけど(同族嫌悪かもしれん)
凄く尊敬してます。
でも毎晩お酒飲むのは止めてほしい!!
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-23 01:20

バトン。

[見た人はみんなやるバトン]


通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ
【A】
2、6、13、16、23

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!  
 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う
 ・手をつなぐ
 ・チュー(*′з(’Д`●)
 ・H
【A】

チューは場合による。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
【A】
5。モノによるけどね。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
【A】
時と場合による。
全部大事だもん。決め付けれない。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
【A】
連絡してくれたらいいよ。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】
20~30歳。
理想は20代後半。
同い年よりも少し歳が離れてた方が楽。

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる
【A】
2
経験無いけど、簡単に諦められないと思う。

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく
【A】
相手による。
 
【Q】束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌
【A】

しないんじゃなくて言えない。

【Q】けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい
【A】

たまにはした方がいいんだろうなぁ、とは感じる。

【Q】愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気
【A】
2
毎日言われても嬉しいけど(笑)

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】

ふざけてなら構わない。
本気で言われるとちょっと……。

【Q】彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・
【A】
1
  
【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。
【A】


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア
3 伊東美咲・女優
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア
【A】
5!!

【Q】女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望・お笑い
【A】

面食いですが何か?
女顔にとことん弱い
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-19 02:06

また。

テレビ見ながら寝ちゃった。
最近こんなのばっかり。
疲れてるのかなぁー……夏バテ?
早く涼しくなって欲しい。

昨日は杏とさやかの3人で花火をやりました。
3人が揃うのは成人式以来。
そいえばあの時のカラオケは濃かったよねー。
昼間は晴れてたのに、家を出て集まった瞬間に大雨が降ってきて。
何もこんなにタイミングよく降らなくても!
幸い直ぐにやんだから良かったぁ。
風が強くてなかなか火がつかなくて焦ったよね。
杏なんか花火を口に咥えて火をつけてるし(笑)
凄く楽しい時間でした。

歳とるにつれて、学生時代の友達と連絡を取る数が減ってしまって。
高校を出ると皆バラバラになっちゃうしね。
その中でもこの2人とは今でも気軽に連絡がとれる。
私にとって、凄く大事な友達。
今迄たくさん迷惑かけっちゃったけど(苦笑)
10年20年経っても、こうやって集まって遊びたいなぁ。
これからも宜しくね>おふたりさん
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-19 01:48

くらくら……。

15日。
朝イチで映画へ。
……のはずがお盆で混みまくっていてチケット完売。
今迄平日にしか行かないからこんなに混んでると思わなかった。
仕方無く予定を早めて先に動植物園に。
真っ昼間だから余計暑い!!
動物達もグダグダ。
ペンギンは相変わらず可愛かったぁ。
ココは何気にペンギンの数が多いんだよね。

3時間半くらい歩いて廻って漫画喫茶へ涼みに。
受付に行ったらペアシート6組待ちって(呆然)
諦めて伊良湖に行こうかと思ったけど、
歩き回って調子悪くなってたのであの人のおうちでグダグダ。
暫く眩暈と火照りで気持ち悪かったー。

日が沈んで涼しくなった頃、再び映画館へ。
見たかったものは時間が遅かったのでゲド戦記に変更。
時間潰しに1階のゲーセンでエアホッケーをやった。
あの人の大人げない攻撃で惨敗でした。

映画は……話が飛びすぎっていうか。
原作やパンフレット等を読まないと解らない。
頑張って時間内に収めました、って感じが否めなかった。
只、言いたいことは解ったし、考えさせられる部分もあった。
「アレンの影」の言葉は結構キたなぁ。


さて、3連休も終わりまた明日からお仕事。
休みボケしないよぅに頑張ります。
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-17 01:02

まとめちゃいます。

最近の日記。
記憶のある日のみ。


8日。
会社のセミナー。
自分の座ってたテーブルがちょっとね……。
空気を読めない人たちは苦手です。
仕事振りはとても尊敬しているし、見習うことはたくさん。
何故か喫煙室で他の部の先輩に「インリンに似てる」って言われた。
掃除してるときも「インリンだー!」って他の人に言ってるし!
なぁんか可愛い先輩だったヾ(*´∀`*)ノ
似てるかどぉかは置いといて(苦笑)
帰りに同期のKサンとミスドでお話。
結構モヤモヤしてたから話せて凄く楽になった。
焦らず、自分のペースで頑張ろうね。
ありがとう。

9日。
近くの遊園地に花火を見に行きました。
夏の間は16時以降は入場料が半額で、更に浴衣を着てるとタダなの!
ことごとく花火大会と仕事が被ってるので、ここぞとばかりに浴衣を着ました。
遊園地もライトアップされてて綺麗だった。
たった10分の短い花火だったけれど、近くで見れて大満足(*´д`*)

13日。
あの人の地元の花火大会。
お仕事終わった後に連れて行ってもらった。
遠くからでもちゃんと見えて良かった。

昨日の日記はまた後で。
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-17 00:48

かなしいときー。

小学校からの友達にメールしたら
知らぬ間にアド変しててメールが帰ってきたときー。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-11 23:29

下呂温泉

e0072417_14213470.jpge0072417_14213483.jpge0072417_1421347.jpg


*左:合掌村 中:宿からみた温泉街 右:夜の温泉街*


久しぶりの旅行!
下呂温泉まで行ってきました。

9時頃に地元を出て、車で出発。
東海環状を通って下呂へ向かいました。
此処で問題が発生。
岐阜県に居るのにカーナビに写ってるのは名古屋!
新しい道路を通ったもんだからカーナビが迷ったみたい。
使えねー!!

何とか?無事に着いて下呂温泉合掌村へ。
白川郷から移築した10棟の合掌造りの民家があるんだって。
陶器に絵付けができる、ってことでやってみた。
出来は……届いてからのお楽しみ。

夕方になって宿へ。
高台にあって、見晴らしが良かった!
あの人は高いトコ苦手なのに大丈夫だったかな。
本人は違う!って否定するけど。
この前観覧車に乗った時、手に汗かいてたくせに(笑)

夕飯はちょっと早めの時間に。
品数も多くて豪華な夕食でした。
一番美味しかったのは椎茸。
テーブルの横に椎茸の原木があって、自分で採って網で焼くの。
それがスッゴク美味しかった!
椎茸ってあんなに美味しいものだったとは。

その後温泉街へ。
この日はお祭りをやってたの。
あぁいうお祭りって久しぶりに見たかも。
ここ何年か、ずっとバイトやら仕事でお祭りなんて行ってなかった。
あぁいう雰囲気って好きだなぁ。
来年こそは地元のお祭りに行きたい!

宿に戻って一番の目当てのお風呂へ。
無色透明で、すこしぬるっとした柔らかいお湯。
ちょっとはお肌ツルツルになったかな?
露天は気持ち良かったぁヾ(*´∀`*)ノ
なのに大浴場のお湯が熱くて入れなかった……。
翌朝に行っても相変わらず熱くて入れないまま。
ちっちゃいコとか火傷するんじゃないの、アレ。

お部屋から見た温泉街の夜景も綺麗でした。
そして次の日のために就寝。


次の日は遠回りして恵那峡まで。
遊覧船に乗って渓谷下り。
殆ど人の手が加えられてないらしくて、綺麗だった。
春は桜、秋は紅葉が綺麗だそう。
そぉいう季節に来ても良いよね。

ゆっくりするはずがたくさん歩いたりして結構疲れたかも。
たまにはこぉいうのも良いんだ。
また行きたいなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-09 14:30

こんな時間。

気付いたらこんな時間。
知らぬ間に寝ちゃったみたい。

もー化粧落とすのもめんどい。
クレンジングローションで簡単に落とそう……。
こんな時に使ってるのはコレ
私が持ってるのは旧バージョンだからパッケージはチョット違う。
普段はクリームクレンジングです。

さーもう一回寝よう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-09 04:47

自分勝手。

自分のコドモっぽさに嫌になる。
こんなんじゃ駄目なのに。
慣れって怖い。

あの人は苦言なんて言わない。
たくさんの愛情表現をしてくれる。
だから、余計に怖くなる。

難しい。
[PR]

by setsuki12 | 2006-08-07 23:52