<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やまない。

一昨日からお腹の調子が悪くって。
病院行ったら胃腸炎だってさ。
熱よりお腹下すほうが厄介だと感じた。

来週は旅行だから早く治さなきゃ!
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-29 14:40

きのうから。

ふくつうがとまりません。
そろそろびょういんにいったほうがいいかな。
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-28 09:33

長電話。

こんなに長く電話したのって久しぶり。
愚痴やら励ましやら……お互いに士気を高めあいました。
凄く勉強になったし、参考になりました。
でもでも、こんな真面目な話もしてるのに、
女の子同士の会話って何でこんなに楽しいんだろうね。
明日仕事なのにごめんね。
今度はゆっくりご飯でも食べながら話しましょ♪

今日は会議の為に会社へ。
先月の売上を見せられました。
こういう数字を見ると、身も心も引き締まるなぁ。。
確かに自店の売上は伸びたけど、他店舗に比べたらまだまだ。
今はまだお客様作りの真っ最中。

また明後日から頑張ろう。


何で明後日からなのかって?
明日はお休みなんです。
久しぶりに、遠出しますよ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-19 02:06

会議。

今日も会社。
寝坊しちゃって朝御飯食べれんかった。

今から電車の中で寝まぁす。
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-18 08:02

のんびり。

昨日は一人で温泉?+マッサージへ。
某テーマパーク内にあるトコロに行ってきました。
ちょっと入浴料が高い気がしたけど満足!
露天風呂から広い海と空が見渡せるのね。
風が気持ちよかったぁ。

マッサージも1時間みっちりやってもらいました。
ボディ40分にフット20分。
肩と腰が張ってるねぇ、って言われた。
肩こりが酷くて頭痛が治らないし、
10年前から腰痛はずっとあるし。
ボロボロだった身体をしっかりとほぐして貰いました。

思ったより近かったし、また行こう★
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-16 23:42

大喧嘩。

というよりはマジギレ。

もうこれ以上耐えらなかった。
信じて、また先延ばしになっての繰り返し。
今迄に無いぐらい怒って、大泣きして。
これで駄目になってもしょうがないのかな、って覚悟した。

もぉ馬鹿ぁー!!!!
有言不実行だなんて大っ嫌い!

ま、ちゃんと仲直りしました。

泣きすぎて疲れちゃった。
さっさとシャワー浴びて寝ようっと。


ちゃんと待ってるからね。
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-16 00:26

先。

先が、ずっと見えない。
もうこれで何ヵ月?

どうこう言える立場じゃない。
理解できても唇から溢れる言葉は逆。
思いやれる言葉が出て来ない。

声じゃなくて抱き締めてよ。
こんな不安なんて全部消し去って欲しいのに。
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-14 23:08

頼みの綱。

e0072417_218582.jpg


あんまりにも身体がだるいので朝はコレを飲んでから出勤。
研修の終わりの頃は毎日のように栄養ドリンクを飲んでたな。
因みに普段はローヤルゼリーかコラーゲンのドリンクを飲んでます。
そろそろ次のを頼まなきゃ。

ようやく明日から連休。
4勤終わった~!!
初日が会社だと疲れるね。
朝6時起きとか無理だわ。

今ね、お店の冷房が壊れてて超暑いの。
ようやく来週に修理に来て貰えるみたい。
立って仕事してるだけで汗がだらだら……。
早く直ってー!!
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-14 21:08

何人か。

今更ですが、何人かのを見てたけどスルーしてたので。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘吐きは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
→フルネーム:(・∀・)アヒャ!!
→生年月日:1209
→血液型:A型 。
→住んでいる所:愛知の隅っこ。

Q02 名前の由来は?
→両親が本を見て候補を絞り、
 おばあちゃんが姓名判断をしてくれる人に相談したらしい。

Q03 家族構成は?
→父、母、自分。

Q04
→身長:155cm
→体重:変動しやすい。
→靴のサイズ:23~23.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
→書けません。
 高校は2つ行ってます。

Q06 現在の職業となりたい職業
→某メーカー美容部員。
 特にしたい職業はありません。

Q07 習い事をしてる?
→今はしてない。
 出来ることなら、もう一度バレエをやりたいなぁ。

Q08 自分を動物に例えると?
→同期の子にハムスターみたいって言われた。

Q09 好きな女性
→状況判断が出来る人。
 気遣いが出来る人。
 中身が可愛い、かっこいい人。

Q10 嫌いな女性
→空気を読めない人。
 自分を押し付ける人。

Q11 好きな男性
→気遣いが出来る人。
 普段はふざけてても根が真面目な人。
 賢い人。
 
Q12 嫌いな男性
→不真面目、賢くない人、気遣いが出来ない人、清潔感の無い人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
→殆どA型。

Q14 SorM?何フェチ?
→両方ある(笑)
 横顔(特に目)、手、スーツに弱いです。

Q15 恋愛経験豊富?
→NO。

Q16 結婚と恋愛は別?
→別ではないけど一緒でもない。

Q17 結婚はいつする?
→いつなんでしょ。

Q18 子供は何人欲しい?
→ふたり。
 自分が一人っ子だから。

Q19 子供にさせたい習い事は?
→子供がしたいものを。

Q20 将来どこに住みたい?
→県内が良いなぁ。

Q21 理想の家族は?
→会話が多い家族。
 理想の夫婦なら自分の両親かな。
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-11 22:28

会社。

やっぱり遠いー!!
よく、研修で2ヶ月も名古屋に通ったわ。
今やれって言われても無理。
久しぶりの満員電車と、気を遣ってお疲れ気味。
勉強自体は嫌いじゃないし、とても為になる。
……でもでも会社は苦手(ノД`)

明日からまた一人で店頭活動です。
勤務地が近いって素敵だ。
頑張るぞ(`・ω・´) シャキーン
[PR]

by setsuki12 | 2006-07-11 22:09