<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

引き続き。

かぜっぴき。
この位の風邪はしょっちゅうなんで慣れっこ。
だいぶ喉の腫れもひいたから、明日には治るかなぁ。

昨日はお休みだったので、駅前までドライブがてらお買い物。
体調が優れないので岩盤浴は見送り。
普通にお買い物しに行ったら同期のコが研修してた。
皆は出勤だったんだよねぇーすっかり忘れてた。
逢うの解ってたらちゃんとした格好で行ったのに!
そのお店の先輩から、ある話を聞いてしまって。
……聞いて良かったのか悪かったのか(´・ω・`)

店頭研修も残すところあと1日。
今日はタッチアップもできたし、声掛けも進んでできた!
売上も良かったし(笑)
これから色々なことが待ち受けているんだろうけど、
今日のコトを忘れずにいよう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-29 01:28

喉。

折角書いたのに消えたし!!

元々喉は弱くて、風邪をひくときは必ずと言っていい程喉から。
おまけに煙草が止めれないから余計荒れやすい。

……で、現在喉の調子が悪いです。
なーんかヤバイ予感。
またイソジンにお世話になるか。
明後日もお店出るから風邪なんてひいてらんない。

明日こそは銀行に行かなきゃ。
新しい通帳作ってもらおう。
後は岩盤浴か温泉に行きたいなぁ。
身体も心もリフレッシュしてこよーっと。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-27 02:06

話題の。

成分分析をやってみました。

●●(本名)の成分分析
●●の59%は嘘で出来ています
●●の24%はスライムで出来ています
●●の8%は濃硫酸で出来ています
●●の6%は理論で出来ています
●●の3%は心の壁で出来ています

何だこの酷い結果は!!
(ちょっと当たってる気がしないでもない)


因みに、HNでやってみたら

雪樹の解析結果
雪樹の76%は根性で出来ています
雪樹の9%はミスリルで出来ています
雪樹の6%はお菓子で出来ています
雪樹の5%は言葉で出来ています
雪樹の4%は成功の鍵で出来ています

あれだ、改名した方がいいんじゃねーの……?
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-25 00:23

さーて、さてさて。

明日から店頭研修。

ちょこっとお勉強してから寝ようっと。
もぉ商品知識が全然頭に入ってない!
とりあえず要点だけは抑えておかないと。
会社のビルよりもお店が近いから(と言っても1時間近くかかる)
朝、少しゆっくりできるのはうれしい。
7時に起きても間に合うんだもん。
いつも6時前だからね、起きるの。

そしてお給料も明日。
月末には先月までやってたバイトのお給料も入る♪
こんなに潤った生活も今月までだな……。
来月からドッと引かれちゃう。
もぉちょい倹約しないと駄目だ。

あ、あの人とはちゃんと和解しました。
喧嘩したわけではないから語弊があるかな。
思ってることをちゃんと伝えれました。
あの人は私に対して凄く甘いと思うけど、
私だってあの人に十分甘いと思う。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-24 23:52

お勉強。

来週の店頭研修に向けてお勉強中。
…なのに会社にカタログ置いてきちゃった。
全部ノートにまとめてる訳じゃないから困った困った。
その分は月曜の夜にやるしかないか。


もぉー…怒るっていうより悲しい。
些細な事かもしれないけど、何回そぉやって期待を裏切ってきたの?
直接話したいのにそんな時間すら取れない。
いつまで続くんだろうね。
寂しさを埋める人が欲しいんじゃないんだよ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-23 16:50

満員電車。

雨も風も強くってスーツ濡れちゃった。
しかも電車の冷房が効きすぎて寒い。
風邪ひいちゃいそう。
なんだか目が冴えちゃって眠れません。
電車に乗ってる時間は貴重な睡眠時間なのにぃー。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-20 08:37

マッサージ。

実習でマッサージをやったらすっごくお肌の調子が良い!
さっきメイクを落として実感しました。
こんなに調子が良いのは久々だよ。
マッサージクリーム買おうかなぁ、ってこの実習をやる度に思う。
仕事のある日は無理だけれど、お休みの日ならできそう。
忘れないうちに母にもやらせてもらおう。
手順を忘れそうだもの。

今は満たされているから、大丈夫。
溜め込むのは良くないなぁ。
これは恋愛だけじゃなくて、色んなものに対してそう。
昔からこんな性格だから半分諦めている(苦笑)
もう少しだけ、甘えてもいいよね?
また明日から頑張ろうっと。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-17 23:53

睡眠。

今日は調子が悪くて一日中ベットに居た。
睡眠薬でものんだのか、って位に寝てたよ。
お陰であんまり痛みを感じずに済んでよかった。

夜はYっちゃんに電話。
彼女に話して、励ましてもらえると凄く落ち着く。
いつもいつもありがとう。

ようやく本心を出したメール。
直接口で言いたかったな。
言ったって現状が変わらないのは解ってる。
困らせるだけだってのも解ってる。
こんなことを口に出す前に、
疲れてるあの人のことを気を使ってあげなきゃいけないのにね。
ごめんね。
月曜で半年ってこと、覚えてるのかな。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-16 02:01

コスメバトン。

jかなぶんさんから頂きました。

①化粧を始めたのはいつですか?
 ちゃんとし始めたのは高校の時から。

②朝、化粧をする順序は?
 下地→コンシーラー→ファンデ→リキッドなら粉→眉→シャドウベース→シャドウ→アイライナー→ビューラー→マスカラ下地→マスカラ→チーク→口紅→グロス
シャドウベース、マスカラ下地、口紅は偶に省く。

③化粧をするのにかかる時間は?
 15分ぐらい。その前の基礎化粧に時間がかかる。

④好きな化粧品メーカーは?
 今は特別好きなメーカーはない。
 敢えて挙げるならアナスイやランコムが好き。

⑤電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?
 今は会社で禁止されてるしなぁ。
 あんまり好ましくないよね。軽くリップを直すぐらいならいいけれど。

⑥化粧水、乳液はどこの商品を使ってますか?
 夏に向けて切り替えようかと。
 冬の間の化粧水はランコムのイドラゼンアクティーローション。
 乳液は母のを拝借してた。

⑦マスカラはどこの商品を使ってますか?
 アナスイ スーパーマスカラ
 ランコム アンプリシル
 ブルジョワ バンプアップザヴォリューム
 マジョリカマジョルカ マキシマムラッシュ
 日によって変えるけど、ボリューム重視です。ランコムとアナスイは茶色。

⑧口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
 ケサパサ、キス、化粧惑星。
 登場回数が多いのはこのあたり。
 元の唇が赤いから、面倒な時は色が殆どつかないグロスだけって時も。

⑨ファンデーション・アイライナーはどこの商品を使ってますか?
 ファンデはジプシー中。暑くなったらランコムのマキケーキ使う予定。
 アイライナーはKATEのスーパーシャープライナーか、
 テスティモのワンタッチライナーが多い。
 ボビィのジェルライナーは時間のある日のみ。

⑩すっぴんを晒しても良いと思える相手は?
 結構誰でも平気。
 幼くなるぐらいであんまり変わらない。

⑪回す人5人☆
 お好きにドウゾ。


帰りの電車の中で読もうとbea'sUPを買ったのに、
一通り目を通しただけで直ぐに寝ちゃった。
毎日電車の中で爆睡してます。
明日はお休みだから、お布団の中でゆっくり見よう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-15 01:20

休憩中。

眠い。
[PR]

by setsuki12 | 2006-04-14 14:25