<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぶるぶる。

さーむーい!
明日から4月ですよね?

今日で今のバイト先で働くのも終わり。
1年5ヶ月か。もう何年も働いてる気がする。
いつでも戻っておいで、って皆に言ってもらえたし。絶対戻らんけどね!
明日からあの店がちゃんとまわるのか心配。
まともな昼勤が全く居ない……。

配属先何処になるんだろ。
車があってもあんまり遠いとねぇ(苦笑)
とりあえずは支社で研修か。
まだ実感がわかない。
明日あたりに通勤用の服と靴買いにいこう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-31 22:14

京都。

e0072417_18381551.jpge0072417_18381547.jpg


銀閣寺と平安神宮(の鳥居)。
清水寺は撮り忘れちゃった。

月曜にあの人と京都へ。
この日は自分でも気持ち悪いぐらい一日中ニコニコしてた。
あの人にも「機嫌よさそうだね」って言われた。
先週は拗ねてた所為か(苦笑)

桜の時期にはちょっと早かったなぁ。
急遽決めたもんだから結構バタバタしちゃった。
やっぱり日帰りだと疲れるね。
今度はちゃんと計画立てて嵐山の方にも行ってみたいな。


明日で今のバイト先ともお別れ。
発注だけは来週までやるから終わりって気がしない。
「雪樹ちゃんは頑張り屋さんなんだから、ちょっと気を抜くぐらいで皆と同じだよ」
って奥さんに言われた。
頑張りすぎて自分を追い込んじゃうフシがあるみたい苦笑。
学生時代にもそれ言われたなぁ。
気をつけよっと。
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-31 02:15

しあわせ。

とてもしあわせな一日でした。

手を繋いで他愛も無い話をしながらたくさん歩いた。
疲れてない?って何度も声を掛けてくれて、
大丈夫だよ、って答えると嬉しそうな顔で髪を撫でてくれた。

今、とっても暖かい気持ち。
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日からまた頑張ろう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-28 00:55

orz

deadman、無期限の活動休止。
この前のツアー行けばよかった。
今度の名古屋は日曜だからどう考えても無理。
販売は土日休みないもん。
初めてdeadmanを見たのはちょうど4年前だっけ。
あー……ショックだなぁ。

明日は京都へ。
早く準備しなきゃ!
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-26 19:01

お祝い。

e0072417_1501226.jpg


あの人のお母さんから就職祝いに頂いたお花。
まだ1回しか会ってないのに……。
凄く驚いたけど嬉しかった。
今度お会いした時にちゃんとお礼言おう。

昨日は高校時代の友達と呑み。
YRとは1年ぶり?大人っぽくなってた。
就活大変そうだったなぁ。
私以外の3人は大学生だったの。
頑張れー。新卒は大きいよ(溜息)
3時間位呑んでたのかな。
高1の時は一緒にお弁当食べてたなぁ。
Hサンは隣のクラスだったのに(笑)
あれからもう5年も経つのか。
また行こうねー!
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-25 01:50

携帯電話変換バトン。

ANさんから頂きました。

お題は【 く す り ゆ び 】だそうです。

Q1.あなたの【 く 】の変換候補上位5位は?
1. 下さい
2. (苦笑)
3. 靴
4. 下り坂
5. 位

Q2.あなたの【 す 】の変換候補上位5位は?
1. 少し
2. 過ぎ
3. すぐ
4. 水族館
5. 水曜

Q3.あなたの【 り 】の変換候補上位5位は?
1. 料理
2. 料
3. りょーかい
4. 了解
5. (無し)

Q4.あなたの【 ゆ 】の変換候補上位5位は?
1. 勇気
2. 夕飯
3. ゆき
4. ゆっくり
5. 悠希

Q5.あなたの【 び 】の変換候補上位5位は?
1. 微妙
2. 美容
3. ビール
4. びっくり
5. ビデオ

Q6.Q1~Q5の第一候補のみで文章を作りましょう。
【 料理微妙 少し勇気下さい】
料理まずかったのかな。

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ 【 す い さ い が 】

やりたければどうぞ~。
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-25 01:46

天気。

最近、雨女の疑いをかけられてます。
違うもん……たぶん。

明日は晴れるかな?
車を洗ってワックスかけたいの。
窓が汚れてて運転しにくい。
まだ任意保険に入ってないから遠出を止められてる。
早く手続きしてくれないかしら。
明日あたり父が会社でやってくれるのかな。
給油用のカードも未だ届かないし。

さぁて、明日はYっちゃんとYRとHさんで呑み。
M高のメンツで集まるのは久しぶり。
いっぱい語るぞー!
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-23 01:28

アンフェア。

終わっちゃったね。
見てる最中に電話がかかってきたので、最後の方全然聞き取れんかった。
ビデオに録画出来てなかったし!(ノД`)シクシク
1話からちゃんと見たかったな。
DVDが出たら借りたい。

明日行ったらようやくお休み。
土曜からずっと忙しくてちょっとお疲れ気味。
明後日は呑みだからあと一日頑張ろう♪
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-21 23:58

車。

自分名義の車を買いました。
スズキのワゴンRだよ。
コラムだし、キーレスだし、MDも聴けるし。
まぁ今の車は皆そうだろうな(苦笑)
これで明日から車通勤ですヾ(*´∀`*)ノ
雨が降っても安心だ。

ひとりで京都行かなくてもよくなるみたい。
一緒に行けますように。
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-19 00:58

今週。

今週の日記。
簡潔に書いちゃおう。

月曜。
就職試験でした。
面接も15分程で呆気なく終わってしまった。
終わってから一緒に受けたコ達とドトールでお茶。
初対面なのに2時間ぐらい喋ってた。
この日は凄く寒かったなぁ。

火曜。
バイト。
やっぱり昼に3人もいらない(苦笑)
自分はやる仕事が多いし、見つけてやるからいいけど。
夜はあの人と逢ってプレゼントを貰った。
とっても可愛いブレスレットとチョコ。
ありがとう。大事にするね。

水曜。
バイト。
MKサンが来る最後の日だった。
就職で辞めちゃうの。
これからシフトまわるのかなぁ……。
終わった後はあの人とご飯。
お好み焼き屋さんがオープンしたばっかりで混んでた。
20分ぐらい待ったのかな。

木曜。
お休み。
Yっちゃんと近況報告を兼ねてお茶。
もぅアレは行くしかないな(笑)
来週は呑みでYRとHサンを交えてまた語ろうね。
雨風が凄くて運転しにくかった。

金曜。
バイト。
新人さんとは疲れるなぁー……。
教えるって難しい。
帰りにコジマ行ってLANカードを購入。
家でネット出来るっていいな。
偏頭痛もしてきて体調が悪かった。


旅行したいなぁ。
京都に行きたい。
もぉひとりで行っちゃおうかな(苦笑)
[PR]

by setsuki12 | 2006-03-18 01:11