<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おでかけ。

バイト忙しかったぁ。
高校のテスト中はいつもの静けさが嘘のよう。
頑張ってFF売ったよ。
売上伸ばしたいから声掛けもちゃんとやるの。
営業スマイルと作った声で。
友達が来るとキャラが違う、って言われる。

その後はあの人とお出かけ。
アクセ見た後、ステーキ食べにつれてってもらった。
美味しかったぁ(*´∀`*)
こういうとき小食な自分を恨む。
これでも食べれるようになったんだけどな。
あ、あのリング可愛かったぁ。
私は明日がお給料日だから今度買いにいこうっと。

っていうか待受け変えて欲しいんだけど!
何回言ってもはぐらかされる。
くっそー……仕返し考えとこ。

さ、お風呂入ってこよ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-28 00:33

待ち。

e0072417_16534867.jpg

母待ち中。
あと30分どぉやって時間潰そう。
買い物は昨日しちゃったし。
その前に給料前っていう…。

悩んでもなるようにしかならないよね。
一ヶ月先のビジョンさえ明確に見えない。
けど揺るぎない気持ちがあるから。
私は大丈夫。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-26 16:53

願い。


e0072417_2312721.jpg

e0072417_231273.jpg


お休みなのでちょこっとお出かけ。
最近の休みは専ら車で移動してる。
まだ細い道はちょっと怖いや。
電車移動も好きだけど、地元は車移動に限る。

久しぶりにピノを食べた。
星型は初めて見たよ。
願いのピノなんだって。
ハート型は未だに見たことが無いなぁ。

ストラップシューズもようやく買った。
昔から履いてたのがぼろぼろになっちゃってて、いい加減変え時だったの。
人格通い出す前から履いてたんだもん。
普段用だから安いので良かったの。
今季こそはエミキュの甲リボン靴の黒を買うつもり。
白とピンクはもう持ってるから色違いで3足目。
もちろんこっちはお出かけ用ね。
久しぶりにエミキュ行きたいなぁ。
新店舗になってから全然行ってない。
お給料入ったら行こうかな?
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-25 23:01

今から。

e0072417_1137512.jpg

名古屋行きまーす。
睡眠不足で眠たいよー。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-23 11:37

膝。

今日は眠くて眠くて……。
夢の中でもバイトしてたから寝た気がしない。
それに加えて膝の調子が悪い。
明日はまた雨なのかな。
中学の時に膝を壊して以来どうも駄目だ。

明後日のチケット取りました。
折角のお休みだしね。
面接の日も決まったから、ちょっとはいいかなって。
何着ていこうかな♪
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-22 00:06

ドキドキ。

緊張したー!

今日はあの人のお家へ。
ご両親に挨拶できてよかったぁ。
一応「また来てね」って言って貰えたし。
緊張するのは変わらないだろうけどさ(苦笑)
何とか目的は果たせたかなぁ。

シフトの変更で木曜がお休みになるみたい。
ってことは名古屋のライブ行けるじゃん!
先月の涙は何だったの、って思うけれど
やっぱり行きたいな。
よし、チケット取ろうっと。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-20 23:16

むかむか。


あーん腹立つ。
あれだけ大幅に改変されてて何も言わないってどゆこと。

もぉ明日かぁ。
嬉しいこととはいえ、今から緊張する……。
良い印象持たれるように頑張ろ。
4ヶ月経ったしね、ちゃんと挨拶しとかないと。
まだまだこれから。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-19 16:38

咳。

ようやく風邪治ったみたい。
咳も殆ど出なくなった。
去年みたいにインフルエンザにかからなくてよかったぁ。

昨日はYっちゃんと恋愛談義。
模様替えしてから初めて自分の部屋に人を呼んだよ。
女の子らしー!って言われた。
それは薔薇柄のカーテンの所為じゃ……(笑)
なかなか気持ちを言えないみたい。
夜中に泣きながら電話して励ましあったりする大事な友達です。
今度はHさんとYRも呼んで呑みに行こうね。

あ。内容スルーされた。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-19 00:21

腹痛。

あんまりにも腹痛が酷いのでバイトを早退。
絶対薬を飲むタイミング間違えた……。
酷くなってから飲むとホント効かない。
おなか痛いー(ノД`)シクシク
早く終わって!!

明日こそはアレ書き上げよう。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-18 01:53

ご当地キティ。

e0072417_2362945.jpg

蒲郡ver.

みかんと一緒にキティがネットに入ってるの。
コレ酷いだろ……。
[PR]

by setsuki12 | 2006-02-16 23:06