<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

家にて。

今名古屋のライブから帰りました。
まだ頭の中がごちゃごちゃなので上手く感想とか書けないや。
でも、行って良かった。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-25 15:37

バトンそのさん。

Rちゃんからいただきました。

*タイプバトン*

● Q1 : 好きなタイプを外見で答えよう。
童顔、色白、目が大きい、あまり背が高くない、髪の毛がさらさら。

● Q2 : 年下が好き?年上が好き?
どっちもあり。
強いて言えば年上。

● Q3 : タイプの芸能人は?
ココリコ遠藤。

● Q4 : 恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
自分の前では無理して欲しくない。
あと、バレる嘘はつかないで欲しい。

● Q5 : 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
いるけど、内緒。

● Q6 : よくはまってしまうタイプをあげてください。
自分ではよく解らないや。
狡いけど、自分に好意を持ってかまってくれると駄目みたい。

● Q7 : あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
えー……っとw

● Q8 : どっちのタイプかで答えてください。
* 甘えるタイプ (甘えられる)? : 両方。
* 尽くす? : 尽くします。
* 嫉妬する? : 余り口にださないけどする。

● Q9 : 最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
誰でも拾ってってください~。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-23 00:11

バトンそのに。

HMちゃんからいただきました。

*印象バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ
猫好き。
可愛い。
とにかく可愛い。
髪の毛さらさら。
肌きれい。
素直。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
ぼーっとしてる。
かと思ったら語りだす。
煙草吸うように見えない。
エミキュ好き。
メール不精。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
気配りできる。
痛みが解る。
夢中になれるものがある。

4)では反対に嫌いなタイプは?
平気で人を傷つける。
怒鳴り散らす。
一般常識が無い。
土足で人の領域に入ってくる。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
笑顔で、訳隔てなく人に接することができ、
自分に自信をもって努力することが出来る人。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう、みんな大好きだよ。
こんな幼稚な私ですが、これからも宜しくお願いします!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
みおちゃん(優しく、感受性が豊かな賢い人)
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-22 23:59

バトンそのいち。

みおちゃんから貰いました。

*欲しいものバトン*

Q1.今やりたい事
人格ラヂオのライブ行きたい。あと2日!

Q2.今欲しい物
内定。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
クレンジング、洗顔料、化粧水。
あ、これ必需品だ……。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
お財布かなぁ。
長財布と2つ折りでまよってる。
ずっと長財布を使ってて、使いやすいのはいいんだけど嵩張るし。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車。
ローン組むしかないのかorz

Q6.タダで手に入れたい物
ポジティブ思考。
タダより高いものって無いよね。

Q7.恋人から貰いたい物
既にたくさん貰ってる。

Q8.恋人にあげたい物
ゆっくり休む時間。
12月程でないにしろ、今もお仕事が忙しいから。

Q9.このバトンを五人に回す
HMちゃん
あかねサン
ちぁきちゃん
るぅちゃん
MMちゃん

Q10.このバトンを無視されたら
気が向いたらやってくれぃ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-22 23:35

ツキアイゲノム。

キャラミル研究所

私の診断結果はこうでした。
オモテゲノム:SLOW
ウラゲノム:KNIGHT、CAPTAIN、FEELING


久しぶりにやってみた。
自分では当たってるかな、と思ってます。
考え方のクセ=ウラゲノム
話し方のクセ=オモテゲノム
なんだって。

詳しいのはコッチ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-21 20:53

凍える。

自分の駄目さ加減に嫌気がさしてしょっちゅう落ち込みます。
ネガティブ思考は昔からなので慣れちゃった。
下見る暇があったら上を見なきゃね。ウン。

明日は雪降るのかなぁ?
来週からまた冷え込むみたい。

今日も相変わらずバイト。
特に何もなかったな。
あ、あの人が来てくれたや。
何気にJKサンが気を使ってくれてるのが解る。

名古屋の日、何着ていこうかな。
バイト後に着替えていく予定だからあんまり嵩張るものは無理そぉだし。
流石にジーンズにスニーカーで行きたくないもん。
2ヶ月半ぶりの人格のライブ。
今からドキドキする。
ライブの独特の空間が恋しいよ。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-21 00:42

最近のできごと。


一昨日。
いつも通りバイト後、あの人と外でご飯。
某所に行ったんだけど思ったより景色が綺麗だった。
先に来てたカップルの話の内容が初デートっぽかった(余計なお世話)

昨日。
Yっちゃんから「お茶しない?」とのメルが。
バイト後、急いで駅前まで行って、エクセルシオールでお茶。
なんかYっちゃんとはココでお茶することが多いの。
夕方で人が多くて落ち着かないので何故か和民へ。
お茶のはずが呑みに……。
色々語ったねぇー。
素で萌えとか言いかけてごめんなさい(苦笑)
あのことも話聞いてくれてありがとう。
Yっちゃんも自信もって頑張って!

今日。
一日お休み。
スーツ探したり、履歴書の写真撮ったり、求人誌買ったり。
履歴書の写真が上手く撮れて、我ながら詐欺だと思った。
気になってるところがあるので応募してみます。どきどき。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-19 01:36

デビットリンチ。

金曜のお話。

Sちゃんに急用が出来て、時間が空いちゃったので名古屋の母校へ。
もう卒業から2年経つんだなぁ。
開校メンバーは殆ど去年卒業してしまってて、先生方も半数近く変わってた。
20代がT先生だけ、ってのに時の流れを感じる。
開校時は20代の先生多かったのにね。
S先生(体育担当)が女装してる文化祭のビデオを見せてもらったり。
アレはやばいでしょー(笑)

その後、大須に移動。
ELLとか久しぶり。fitsなんて何時振りだろう?
結構お客さんが多かったから一番後ろで見てた。
楽しかったなぁー。もっと動けるスペースがあれば暴れれたのに。
セッションで桜と雨とbloodやったのー!
偶には人格以外のライブも良いね。
行きたいのは多いけどいかんせん腰が重く……。

誰か名古屋のライブ終わった後呑もうよー(ノД`)
遊びたいよー!!
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-15 22:34

今から。

名古屋へ行ってきます。
天気崩れるみたいだから、着ていく予定の服替えちゃった。
白の別珍は汚しそうだもの。

今頃、人格は仙台かぁ。
牛タン食べたぁーい。
仙台って一回しか行ったことないのよね。
再来週の名古屋の帰りもどぉしよ。
終電早いしなぁ、オールしようかな。
途中迄で良いから誰か付き合ってー!
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-13 12:13

進行。

この波に乗ったままで良いのかふと考えてしまう。
とても良い流れなのは確か。
今迄は進んでるかも解らなかった。
足が竦んでしまいそう。

バイトは暇でした。
まぁ1月は仕方ないよね。
バイト終わった後、明日の分の発注しながらウトウト。
「雪樹ちゃーん!寝てるよー!」
って奥さんに起こされて吃驚した。
奥さん、いつも皆に言われるからたまには起こしてみたかったんだって。
超嬉しそうな顔で起こされたし笑。

明日はライブ。
久しぶりにメタモのSK履いていこうっと。
[PR]

by setsuki12 | 2006-01-12 23:06