<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005。

今年も今日で終わり。
あっという間の一年でした。

私には「成長」の年だったと思う。
この1年でだいぶタフになったし(これで?)
悔しい思いをして何度も泣いたけど何とかやってこれた。
その分、嬉しいことや楽しいこともたくさん。
後半ではとても素敵なコトもあったし。

来年は色々と辛い年になるかもしれない。
でも、一年後に「良かった」と思えるように1年にしたいです。

来年の目標は就職と禁煙。
禁煙できるかな……。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-31 10:26

体力。

バイト後、髪切りにいこうかと思って美容院にお電話。
しかし、予約がいっぱいってコトで断念。
頑張って早めの電車に乗ろうとしたら目の前で発車してしまい……。
ちょっと走っただけで息切れしちゃった。
体力なくなったなぁ。ヤバい。

今更大掃除を始めてます。
車校行ってる間は気力も体力もなくて(言い訳)
模様替えも兼ねてるから、明日までに終わりそうも無い。


バイトの帰り、色々考えて頭がぐしゃぐしゃになって。
歩きながら目に涙が滲んだ。
今、私は幸せだって胸をはって言えるのに。
どうしようもない不安を抱えてるのはいつものこと。
どれだけ笑顔で繕っても、自己嫌悪の渦に巻き込まれて
闇に吸い込まれてしまいそう。

逃げたくない。
ちゃんと向き合わなきゃ。
こんな自分は一番大嫌い。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-30 19:08

ツアァ。

チケきたー!

……orz
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-30 18:55

念願達成。


免許とれましたー!!


ギリギリで年内に目標達成。
もう運転できるんだよ。(AT限定ですが)
皆が公安の問題は素直って言ってたのがよく解った。
車校の問題の方が捻ってあるから難しかったもん。

これで写真付の身分証明が持てる。
ちゃんとカードケース買おうっと。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-28 21:32

目指せ?

e0072417_20404795.jpg

減煙。
禁煙は厳しいかなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-27 20:40

おっしゃる通り。

何とかほぼ時間どおりにバイト上がれてよかったぁ。
奥さんが寝坊したって電話があったときはどうしようかと思ったよ。
その所為でちょっと不機嫌に。
昨日、「明日は時間どおりに上がります」って言ったよね?っていう。
まぁすぐ直りましたが。

その後あの人とお出かけ。
マフラーつけてくれてた(*´∀`*)
お好み焼きおいしかったぁ。
お家で食べるのもいいけど、偶にはお店で食べるのも良いね。
話の流れで、「最近オールとかキツイんだよねぇ」って言ったら、
「雪樹がオールするのは人格ラヂオ関連でしょ」って言われた。
……言葉もありません。その通りです。
来月ライブあること言ってないな。
 

More
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-27 00:24

10時間半。

こんなにお店に居たの初めてだ。
暇だったから余計疲れた……。
途中、Yちゃんが来て差し入れをくれたり。
「姉さんにはお世話になってるんで!」
同級生なんだけど、高校時代から姉さんって呼ばれてるの。
わざわざあの人の店行って買ったんだ(笑)
メール来て良かったね。
仕事中、MSさんと色んな話したなぁ。
主に仕事に関しての愚痴だけど(苦笑)

さ、明日の為にお風呂入って寝なきゃ。
久しぶりのお出かけだしね。
早くバイト上がれるといいな。

……More
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-26 00:21

あと一歩。

卒検合格したー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残すは来週の公安のみ。
TMちゃんも一緒に合格したから余計嬉しい。
駐車が縦列だったから安心したし。
検定員にも誉められて嬉しかったぁ。
免許取得まであと一歩!


今日こそは早く終わるといいな。
何もいらない、無事に終わってくれればそれでいい。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-24 17:46

明日。


バイトに行ったら、昨日の大雪の所為で
お弁当やパンがまだきてないとのこと。
え、いつも8時に来るのに……。
結局2,3時間遅れで入ってきて。
今日は煙草も入荷日だから凄いわたわたしてた。
遣る事ありすぎて何から遣っていいか解らない状態(苦笑)
唯一の救いはもう冬休みに入ったこと。
これで学校が半日だったら絶対仕事まわらなかったよ。

バイト後、急いで車校へ。
昨日の振替分も含め、何とか技能の残り3時間を消化。
いよいよ明日は卒検。
雪が降らないといいなぁ。
そうそう、幼馴染のSTも車校に来てたの。
「もうすぐ仮免の期限が切れるのに、まだ学科の問題が終わらない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今年、後一回しか公安やってないぞ。
「ちょ、あんたそれはヤバイって。来週一緒に公安行くぞ!」
と、無理やり約束。
忙しいのは解るけど、頑張れよー。

明日は車校行く前にバイト先寄らないと。
発注やってないからなぁ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-23 23:13

大雪。

雪すげー!!

何だか雪が凄すぎて教習中止になっちゃった。
最初は路上は危ないから場内のみになっちゃって。
ちょうど後1時間場内でのやらなきゃいけなかったから、
明日やる予定だったのを繰り上げて今日やることに。
2回縦列やって、方向転換の練習しようと思ったら
「中止ー!!」って。

えー!!
月イチの腹痛を堪えながら車校に行ったのに……orz
一コマ前までやってたジャン。
明日、何とか夕方にもう1時間予約取れたからよかった。
じゃなきゃ明後日に卒検受けれないもんね。

しっかし、運転しにくかったなぁ。
雪でコースもサイドミラーも凄く見え難かった。
慣れてる場内だからまだ良かったけど、あれで路上は無理だったわ。
卒検の日は雪が降りませんように。


さてさて、もう一回寝よ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-12-23 01:45