<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

気づいたら。

バイト8連勤中だった。
平行して車校も行ってるから結構忙しいかも。
でも、今はとても充実してる。

今日も出勤。
穴埋めだから1時間だけの予定だったけど
RKが遅刻したから4時間近く店に居ることに。
まぁ、遅刻は毎回のことだから慣れた。
終わってから急いでコンタクトを買いに行って
マツキヨでマジョの限定パレットを買った。
シャムはもぉ無くって、ペルシャが数個だけ残ってたからそっちにした。
色味も普段使いならこっちの方が良さげ。
パッケージも可愛くて満足。でも粉質にはあんま期待してないw

もう時間が無かったので急いで車校へ。
休憩時間に仲良くなった人達とロビーで喋ってたんだけど面白かったー。
卒検の時にK教官轢きそうになったとか、落ち武者だとか笑。
技能終わった後受けた学科は余りの眠さに耐え切れず、所々記憶が無い。
第2段階に入ってから映像流すことが多いから睡魔が襲ってくる。
昨日も応急救護の授業で映像流したとき寝ちゃったなぁ。
あ、原付教習の予約入れないと。

はぁ、寒いなぁ。
お風呂入ってあったまってこよう。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-26 20:23

腹痛。

あーお腹いたい……。
毎月のこととはいえ、辛い。

バイトを終わってから一旦家に帰って仮眠。
調子は相変わらずだったけど、
薬を飲んで少し治まったので身体を引きずるように車校へ。
1時間だけ学科を受けた。
学科は殆ど受けたんだけど、技能が全然追いつかない。
一応、自分の誕生日までには卒検に合格したいのだけど、無理かも……。
せめて全ての教習を終わらせたいなぁ。
ウン、頑張ろ。

この前、名古屋に行ったときにANNASUIのコフレを買ったの。
クリスマス限定のリップパレット。
色が凄く可愛くって、雑誌見てた時から欲しくって。
大きさも小ぶりで良い感じ。
アイシャドウのパレットも可愛かったなぁ。
使う前に写メとっとけば良かった。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-24 21:25

緊張。

あー昨日は緊張した。

今日は何だか調子悪かったぁ。
朝から息苦しかった。
車校も行けなかったし……。
家に帰って横になったらだいぶ治ったから良かった。

Sちゃんから嬉しい知らせを聞いた。
まだ正式に決まってないとは言ってたけど、良かったなぁ。
今迄の事を思うと感慨深い。
私が嬉しくて泣きそうだよ。
春までにまた会えると良いな。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-23 01:34

来年。

e0072417_23573336.jpg


来年の手帳を買いました。
今年と同じでまたアリスの手帳にしちゃった。
今年のより薄め。基本的に月間スケジュールがあれば問題無いのでこれで十分。
楽しい予定がたくさん書き込まれるような年になりますように。
今から来年の話するのは早いなw

今日もバイト。
忙しい上にゴタゴタしてて大変だった。
高校生の大群を見ると気が遠くなる。
SYサンなんかそれ見てお客様の注文が頭から飛んじゃったらしいよ笑。
久しぶりに日曜らしい忙しさだった。

それに、オーナーのお母さんが今朝亡くなったらしく。
奥さんも仕事終わった後バックルームで泣いてた。
ちゃんと見取ってあげることができたのかなぁ。
2ヶ月も経たないうちに弟と母親亡くすのは……ね。心配だよ。
シフトとかどうなるのかなぁ。
朝~夕は何とでもなるけど夜勤はどうするんだろう。
昼と夜だと仕事内容が全く違うから出来る人が限られるの。
今の人数でまわせるんだろうか。

あーもぅ。
明日は凄い楽しみだけど緊張してきた。
Jはもっと緊張してるんだろうけど。
彼と親を会わせることなんて初めてだよ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-20 23:57

路上。

路上走ってきた。
初日に2回乗れてよかったなぁ。
思ったより楽しかったけど、見ることが多いし、気をつけることもたくさん。
今迄所内でてこずってたのに、所内がとても簡単に思える。
路駐や飛び出してくる自転車がどんなに迷惑か解った。怖いなぁ。
学科も2時間受けたんだけど、1時間とても眠くて。
二段階の学科は映像を流すことが多いし、
その時間の教官が教え方が下手だったので(失礼)
うとうとしてしまった。

そういえば今日はライブだったんだよね。
来月のY2Kは行けなくもないんだけど、どうしよう……。
Rちゃんのメル読むまで日曜だと思ってたよ。
月曜日、か。
お仕事どうなんだろ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-20 00:14

一ヶ月。

あれから一ヶ月。

今日はお店が暇で眠くて眠くて堪らなかった。
頭の半分以上動かなかった気がする。
Wサンに昨日の事言われたけど、全然謝る気のない顔してた。
寧ろ超ニヤニヤしてて。
すっごい恥ずかしかったー……。

車校に行っても眠気は覚めず。
ぼーっとロビーで教本読んでたら、授業開始の時間になってた。
慌てて教室に入ったよ。
入校時に適性検査をやって、今回の教程ではその説明をされた。
自分の性格を改めて思い知らされました。
根本的なものは変わらないだろうけど、表面上だけでも直さないと。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-17 23:52

合格。

仮免試験に合格しました!
一発で受かってよかった。
前日に技能教習受けたんだけど今迄で一番ぼろぼろで。
そのお陰?か余り緊張せずに乗れました。
まぁ、これからが大変なんだけど……。
こんなんで路上出ちゃって大丈夫なのかなぁ。
高速教習もあるし、ほんっと怖い。

そぉそぉ、デビットリンチ、名古屋も決まったんだね。
昨日、ローチケの冊子を見てて気づいた。
絶対行く!人格の仙台と被ったけど名古屋盤をとりますw
人格以外のライブなんて2年近く行ってない気がする。
今から楽しみ~。


つか鉢合わせちゃったよ……。
「あー!!」って声がするから吃驚して振り返ったらWサン達が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
思わず「ぎゃぁぁ!!」って叫んじゃったし。
明日、とっっっても気まずい。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-17 02:05

こころのなか。

解ってるのに。
なのに涙が止まらないのは何でだろう。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-15 23:51

覚えられない。

明後日は仮免試験だというのにコースが全く覚えられない。
この機会を逃したら暫く試験受けれる日が無いのに…。
学科はまぁ何とかなるかな。
練習問題をやって、だいたいの傾向は掴めたし。
それより当日に早起きできるか不安w

久しぶりに月曜日にバイトと車校以外の予定がないや。
今週位は我慢しないとね。
早く来週になればいいのに。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-14 16:43

再開。

バイト後、買い物中に小学校からの友達に会った。
Oはやっぱり格好良い。
背が高くてショートカットだから男に間違われるのが悩みらしいが。
こんな男居たら超モテると思う。
今は介護士をしてるらしい。
顔つきも大人っぽくなって、ちょっと落ち込んでた時期とは全然違う。
忙しいようだけど、やりたいことが見つかってよかったね。
呑みにいこうよーって数年前から言ってるけど未だ実現せず。
同じ町内に居るのに……笑。

お。ツアー決定したんだ。
この日程じゃ確実に行けるの名古屋ぐらいだよ……。
ファイナルは日曜ってorz
何としても今回ばかりは休……めるといいな。
チッタとか何年ぶりだろう。
[PR]

by setsuki12 | 2005-11-12 01:50