<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

包み込むよ。

今日は地味に忙しかったな。
日曜は客足が読めないから怖い。
火曜日からの一週間を考えると恐ろしい。
頑張ってもっと売上伸ばします。
また地区で1位とれるといいな。

うーん。
どっちの気持ちも解るだけになんとも言えんなぁ。
昔を思い出す。

明日のためにももう寝よう。
最近、睡眠時間が少なくてヤバイ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-31 01:11

充電切れ。

車校とバイトの往復で、特にネタなし。
早く来週にならないかな。
そういえばアレどうしよう。
鹿鳴行ったときにマルイにでも寄ろうかな。
何にするか全然検討がついてないorz

秋っぽくなったなぁ、と思ったら直ぐに冬の気配。
寒くてお布団から出るのが辛くなってきたよ。
冬物も出さなきゃね。
直ぐにマフラーや手袋が必要になるんだろうな。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-29 23:51

現在。

今日もバイト→車校コース。

バイトが終わった後、前に行ってた高校の横を通り過ぎたら
一年の時の生活指導の先生が。
会釈したら私のことを覚えてたらしく、少し立ち話。
また先生方の空いてる時間に行けたらいいな。

ちょっと時間を潰した後、車校へ。
今日は学科1時間受けた後、技能2時間受けた。
4時間目にして初めて担当の教官にあったよ。
何とか運転するコツをつかめてきた感じ。
緊張するのは相変わらず。
路上とか絶対無理w


最近、これからのことを色々と考えてる。
自分のことも勿論、他のことも。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-29 00:31

緊張。

今日もいつもと変わらず。
バイトでも特に変わったことないなぁ。
来週の土曜も出て欲しい、って言われたけど断らなきゃ。
最近、お休みが減ってる。
フリーターで都合がつきやすいからってアテにしすぎヽ(`Д´)ノウワァァン!!
遠征後の休みは流石に潰したくない。
只でさえ車校あるのにー。


んー……アレ見せたのか。
嬉しい反面、凄い緊張する。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-28 01:25

気づいたら。

ロクメーまであと一週間かぁ。
何着ていこう。
バスの時間も調べなきゃね。
いつもギリギリにやるから、前日は寝れない。
そして移動するときに仮眠する、っていう……。
今回こそはちゃんと寝よう。
12時前に寝る!

土曜日は何時出勤なんだろう。
それによって車校のスケジュールも組みなおさないと。
早めに組まないと高校生と被っちゃうからね。

日記書きすぎだな、今日。
夜更かししてないで寝ようっと。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-27 01:52

お誕生日。

母の誕生日でした。
車校があったから、ご飯作れなかったけど……。
夕方、予約してたケーキを取りに行ったり。
私が行ったら逃げるとか言ってたのに笑。
皆知ってるっぽかったなぁ。まぁいいけど。
帰りに父が花束を買っていった。
ここ数年、父は毎年母の誕生日に花束を贈ってるの。
5*歳になって、奥さんにそういうことが出来るって凄く格好良い。
自分の父親ながらホントそう思う。

責任感が強く、気が利いて、とても優しくて、そして可愛らしい人。
私が一番尊敬する人。
お母さん、誕生日おめでとう。
ココ見てないけど(笑)
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-27 00:26

大切。

怖くて、怖くてたまらなかった。
いつか言わなきゃいけなかったこと。
今でも、これでよかったのか悩んでる。
手が震えてしまうほど。
夢なら覚めないで欲しい。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-27 00:25

昨日。

ネットせずに寝ちゃった。
まぁいつもと変わらずバイト。
結構、暇だったなぁ。

終わってから外でごはん。
久しぶりにあっちの方まで行ったー。
つーかWさんメル返すの早すぎだろ笑。
東京(鹿鳴ね)に遊びに行くコトを話して。
気を使ってライブの回数減らさんでいいよ、と言ってくれたけど流石にねぇ。
帰りに検問やってて、物凄い焦っててウケた笑。
シートベルトしてなかったからね。
あ、私はちゃんとしてたよ。

帰ったらPJのカタログが届いてた。
パジャマ可愛い~。何色にしよう?
今日中に頼んじゃおうかな。

今は車校。バイト後だと結構身体がだるい~…。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-25 17:10

用意。

全然進んでないや。
明日こそは交代したらすぐに帰ろう。
服もどうしよ。
抑えようとしたら黒ばっかりになっちゃう。
どうしてもロリータっぽい合わせ方になってしまう。

久しぶりにRKに会った。
目の方はだいぶ良くなったみたい。
眼帯が痛々しかった。
コンタクトで網膜剥離になるんだね。私も気をつけなきゃ。
この前の高熱といい、災難続きだったな。
早く元通りになるといいな。

もう、この寒さなんとかならんのかなぁ。
自転車通勤にとっては辛い季節がやってきたよ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-24 00:12

ごろごろ。

一気に寒くなったね。
今日も車校に行く予定だったけど、身体が余りにもダルくて。
朝から戻しちゃうし、行っても全然集中できなくて危ないだろう、と判断してお休み。
その割にはさっきまでJと会ってたけど(笑)

この前、ARROWでワンピ買ったの。
スカート見るつもりだったのに、余りにも可愛くって!
エミキュの甲リボン靴(ピンク)と合わせたら可愛いだろうなぁ。
大人しく着るつもりでもどうしても派手になってしまう予感が……。

そだ、ようやく母の誕生日プレゼント買った。
色々考えたけど、カシミヤのストールに。
安物だけどね。喜んでくれると良いな。
[PR]

by setsuki12 | 2005-10-23 00:38