<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お祭り。

今週の土日は、町でお祭りをやるみたい。
土曜も出なきゃいけないかも。やだなー。
先週も出たのに。
不可抗力だから仕方ないんだけどね。

土曜に車校の説明に行こうと思ってたんだよな。
来週に行けると良いのだけど。

宅配便来ないなぁ。
親が帰ってくる前に来て欲しい。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-29 17:20

鞄の中身バトン。

Rちゃんから頂きました。

*鞄の中身バトン*

●財布はどんなのを使ってますか?
 昔使ってたゴルチェの薔薇柄に戻した。
 ボロボロだからもう替えたい。
 高校の時からずっと長財布。

●使ってる携帯、ストラップは?
 vodafone 603Tピンク。
 キティ×ロディのストラップ。
 キノコのストラップが欲しくて探してる。

●手帳って持ってますか?
 ディズニーのアリスのヤツ。
 でもあんまり使ってないかも。
 今のバイトはシフト固定だから書き込む必要が無いし。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 メインで使ってるのはエミキュの天使柄。
 ぶっちゃけ縦長だからちょっと使いにくい。

●バッグの主な中身は?
 財布、携帯、ミニポーチ、鏡、煙草、ハンカチ、手帳、ピルケース。
 ミニポーチの中は脂取り紙、リップ類、アトマイザー、クシ。
 薬は偏頭痛が酷いから欠かせない。あと、蕁麻疹の薬も。
 荷物が多いって言われる。

●次にバトンをまわす人
 ご自由にドゾ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-28 12:11

マイルーム。

この前、ようやくベッドが届いたの。
マットレスも買ったから、とっても寝心地が良い~。
さすが低反発。
これで腰痛が軽減されると良いな。

序でにお部屋も模様替えするつもり。
洋服が入らないのでワードローブが欲しい。
父からのお下がりを使ってるけど
もう入らない&ガタがきてるので買い換える予定。
父が独身時代から使ってるものなので、仕方がないかな。
後は、ラグかカーペットも変えないと。
だいぶ汚れちゃったからね。
また家具屋巡りが始まりそう。


いい加減に車の免許を取ろうかな、と思案中。
車校いくのが面倒とか言ってられんよな。
運転したらスピード出しそうだよね、とか周りから言われてますが。
私は人を轢きそうで怖いです(笑えない)
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-28 01:10

食欲。

最近食欲がありすぎて怖い。
このままじゃ間違いなく冬太りしちゃう。
セーブしなきゃヤバい。

色々書こうと思ったけど、眠くてもう駄目。
ポップだけ書いてもぉ寝ちゃお。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-27 00:28

突然。

 
土曜日も出勤になっちゃった。
次のお休みいつだろ。
まぁ、今回はしょうがないよね。
事情が事情だし。

あ、前に行ってた美容院がリニューアルするらしい。
来月いっぱいまでキャンペーンで20%オフらしいから、また行こうかな。
この髪型もいい加減飽きてきちゃったよ。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-23 00:26

二色買い。

e0072417_25487.jpg

音符ソックス可愛い!
オーバーニーだし、使い回しがききそう。
猫シリーズも早く入荷しないかなぁ。

駅のDSでKちゃんに会った。
Kちゃんは前に好きだったバンドで出会って、
私の高校時代のバイト先も一緒だったの。
彼女のバイトが始まるまでちょっと話した。
お互いのバイトのこととか、駅前に何ができる、とか。
今度時間作って会おうね、と言ってお別れ。

あーDS行ったのにクレンジング買い忘れた。
メインで使ってるのがからいいけど、
気軽に使えるのも置いときたいんだよね。
これを機に違うのにしようかな。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-22 02:54

夏は終わったけど。

e0072417_22511116.jpg

久しぶりに家呑み。
夏季限定のピンクグァバ。
でもあんま美味しくない…。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-20 22:51

シンプル。

 
自分のメイクした顔を見て、
もう少しシンプルにしなきゃいけないのかな、と思った。
久しぶりに黒のアイライナー使ったからかな。
そういえば、持ってる洋服にして派手だと言われるし。
まぁ、柄物好きだから仕方ないよね(笑)
大人しめ(?)な服も着るけれど、大好きって訳ではない。


「シンプル」って其の人自身が凄く出る気がする。
それが怖いのかな。
自分を曝け出して武器にする勇気が出ない。
其の人なりにカスタマイズされている
作られたシンプルでも良いと思うの。
そこに個性が出ると思うから。


自分が好きなモノを変えるつもりは無いし、変えられない。
ちょっと前に洋服のテイストが変わったことがあって
大人っぽい路線を目指した時期が合った。
でも、結局エミキュとか、ガーリーなものに戻っちゃった。
少し無理して変えてた所為もあったのかな。


年齢や周りの状況、自分の成長に合わせて
無駄な部分が削ぎ落とされるとイイな。
コンプレックスさえ愛せる自分になりたい。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-20 01:29

節約。

 
……を心掛けているのだけど。
なかなかうまくいかない。
もぅちょい強い意志を持ってやらんといかんね。


cuteは来月のお写真を公開したのか。
予約してた商品が入荷したから、頑張ってお店まで行こうかな。


Hちゃんのとこで見たMILKの冬物が可愛い!
別珍のリボンワンピもいいなぁ。
入荷が10月下旬かー。
シャーリーで予約してるのと被りそうで怖い。
何処が節約してるんだorz
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-18 02:48

レモンティ。

 
リプトンリモーネのキティ×ロディのストラップが可愛い。
全8種あるんだけど、一番可愛いと思うのがキティちゃんがロディに乗ってるヤツ。
他の7種はキティちゃんがロディの被り物をしてるの。
ちょうどクーポン期間中なので30円安く買えた。


携帯を変えてから一つもストラップをつけてなかったので早速装着。
携帯と色が合わない気もするけど気にしない~。
[PR]

by setsuki12 | 2005-09-17 18:48