人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music.

今は電車通勤なので、携帯で音楽を毎日聴いてます。
便利になったよねぇ。
MDプレーヤーなんて暫く使ってないよ。
昔はライブの度に持ってって録音してたよなぁ。
編集しなきゃと思いつつ早数年。。。
テレコ禁止になってからどのぐらい経つんだろうか。

で、この前新たに曲を追加したの。
主に5、6年位前の曲ばっか。
この頃が、一番ライブに通ってたからかな。
人格ラヂオ、deadman、黒夢、GULLET、バロック、シド、という
見事にヴィジュアル系の曲しかデータに入ってない、っていう。
解りやすいww

deadmanと言えば、「苦悩の中の~」のデモテを未だに開封してない。
買ったのって東名トライブのときだから5年半も前?
懐かしー。

あぁ、話題がオバンギャだわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by setsuki12 | 2008-01-29 01:43