人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この阿呆が!

新色が出るたびに本部から「ここに何を置いてね」という棚割が来るのですが、
何なのよこの今回の棚割ー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こんな見辛くてたまるかー!!
完全無視してやろう。ウン。
ウチは某ブランドがエンドの役割も果たしてるから絶対にFDは動かさんぞ。
メイクの棚が2つとも横並びの店ならいいけどさぁ。
確実に明日明後日と残業しなきゃ終わらんな。

久々に(失礼)売り場をちゃんとしようと思うわけですよ。
POP書くの苦手だけど今回はしっかり手書きのを作ったし。
そういうときに限って。。っていう。
ようやくフリーで動くようになってきたから少しでも目をひきたいし。
いい商品だって自信があるから負けたくない。
ホントに過去の実績を超えるのが大変になってきたから今まで以上にやらないと。
そんなこといいつつ結構のーんびりやってるんだけどね。

今日こそは布団で寝よう。
昨日は疲れてメイクも落とさずにリビングで寝てしまった。
ほんとに体力が無いなぁ。

by setsuki12 | 2008-01-18 00:59