ふぅー。

新年初の出社でした。
正確には間借りしてるビルだったので会社には行ってないんだが。
新人研修以来だから1年半ぶりかぁ。
懐かしいなぁ。
つぅかうちらのフォロー研修っていつ??

新製品の案内を聞きながら意識が遠くなり、
終了後は系列様との食事会へ。
愛想笑いのしすぎで疲れました。
一番印象に残ったのはうちのボス(Tさん)の生活状況を知り、イメージが破壊されました。
まぁね。忙しいからね、あの人。
お布団で寝ましょうよ。。
他にはお孫さんの写真を待ちうけにして見せびらしたり。
お世辞抜きで可愛い子でした。
おばぁちゃんもメロメロになるわぁ。

そんなこんなで疲れました。
煙草吸いすぎて気持ち悪いし。
お風呂入らなきゃ。
[PR]

by setsuki12 | 2008-01-11 00:57