人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌死亡。

今日はメイクのトレーニングでした。
こんなに基礎ばっかりやるなんて新人研修以来。
すぐに店頭で生かせる実践的なことばっかりでとても役に立った。
ただ会社に行くのは面倒なんだよね( ゚Д゚)マンドクセー

しっかし何回もファンデ塗ったり、クレンジングローションで落としたりしたもんだから
さすがに摩擦で肌が痛い。
ただでさえ風邪の後と生理前で肌が荒れてるのに。
お風呂上がりにアベンヌウォーターでコットンマスクをして、
スキンケアは適量より多目にとってハンドプレス。
最後にアベンヌのコールドクリームでしっかり蓋を。
数日はコットン使って化粧水をつけるのやめよ……。

明日は店頭で明後日はまた会社。
今月のスケジュールで辛いのは今だけだから頑張ろ。

by setsuki12 | 2007-11-06 23:51