人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄。

今年に入ってからどうも悪いことばかり続く。
お祓いとか行った方がいいんじゃないだろうか。
はぁー。

今日もお仕事。
お客さんが少なかったので一人でエンドの棚を4段から5段に変えてたら、
「お疲れさま。」
と男の人の声が。
午前中に入店先の系列のお偉いサンが来てたから本部の人かと思ってみたら
自分の会社の部長でした。
……何でウチの会社の人は神出鬼没なんだろう。(特に営業のあの人)
来月から近くの同系列の店舗にも新人のコが入店するから宜しくね、とか
3月は数字良かったねーとか。
帰り際に私の手を見て「婚約したの?」と言ったり。(左手の薬指に指輪をしてるから)
前も指輪見て「結婚するの?」って聞かなかったっけ、このひと。
何しに来たんだろうこの人。
言っとくけど部長が嫌いな訳ではありませんよ、念のため。

明日で5月も終わり。
後1日がんばるぞー!と言いたいトコロだけど
木曜だし、どうせお客さん少ないんだろうなぁ。

by setsuki12 | 2007-05-31 01:33