人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校辞めちゃいました。

仕事、やめることにしました。
にしなきゃいけないらしいけど、冗談キツイだろうと思ってやめました。
離職率が高い職種だから洒落にならん。
当分は頑張るつもり。


→ルール 見たらやる。

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
できれば160cm代、色白、目が大きいもしくは存在感がある、女顔。  

●年上が好き?
そだね。

●財布はどんなのを使ってますか?
vivienne westwoodの長財布
コレと一緒

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのw41k(確か)のレッド

●携帯ストラップは?
みかんと一緒にネットに入ったキティと、
ドナルドとペアになってるデイジーのストラップ

●手帳って持ってますか?
まだ買ってない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用のはミッシュマッシュのピンクのでかいかばん。
休みの日はエミキュとか。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、ポーチ、タバコ、ライター、ハンカチ、常備薬。

●星に何を願う?
明日も無事に過ごせますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
やさしそうな桃色。

●好きな曜日
なんとなく金曜日。

●最後に観た映画は?
ブレイブストーリーかジブリのやつ。

●怒ってる時にどうする?
黙る。

●お年玉何に使う?
貯金。
貰う歳じゃ無くなってしまった。

●夏か冬どっち?
夏は熱射病で倒れそうになる。
まだ冬の方がマシ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週。
動物の夜間救急病院の特集で、
一回心臓が止まったハムスターがマッサージで息を吹き返したのを見て。
昔、ハムスター飼ってたからそれを思い出した。

●ベットの下に何がある?
エロ本。
んなわけ無いでしょwお洋服です。

●昨夜何した?
ぼーっとしてた。

●好きな車は?
中が広い軽がいい。

●好きな花は?
百合。

●エビ?
いや、ホタテ。



あかねさんからいただきました。

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
ゆき。本名だから。
何年も使ってたHNを使うのはやめた。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
昔飼ってたハムスターの「ちゃめ」
真っ白な毛並みのコでした。

Q3.今あなたのトップページに表示されている、14つのコミュと、その紹介をしてください。   9コしかないよ??
 
◎年齢詐称疑惑
→童顔のくせに実年齢より上に見られる。特に仕事中は。
◎悠希
→歌詞、曲、声、歌う姿、全て大好きです。
◎人格ラヂオのlive大好き
→ 何十回ライブに行っても、未だにSEが鳴ると緊張する。
◎人格ラヂオ
→4年半くらい前、CD(回路)を買ったのが始まりでした。
◎Emily Temple cute
→可愛らしいお洋服のブランド。最近はご無沙汰です。
◎三河弁だら~
→地元だから。
◎横顔が好き。
→あの人の運転中の横顔が好き。
◎化粧品業界(コスメ)で働く人
→職種。
◎LARK PACIFIC GREEN
→吸ってるタバコ。

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。※マイミクに限る。
めんどくさいから、勝手にとってって~。

by setsuki12 | 2007-01-18 01:55