人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実へ。

楽しかった5連休もあっという間に終わってしまいました。
ずーっとダラダラしてたんだけど、幸せだったなぁ。

今日も予定が無かったので、あの人に電話して会ってもらった。
行きたいトコも無かったので漫画喫茶へ。
久しぶりにエンジェルハート読んだよ。
読みたいモノは殆ど読んじゃったから、何を読もうか迷った。
1巻から手をつけると一気に読んじゃうから、一人の時の方が良いんだよね。

夕飯はカレーを食べに行きました。
ナンが超ウマかったの!
この前に行ったカレー屋さんよりコッチの方が好き。
思ったより量が多くておなかいっぱい。
また行きたいなぁ。

明日からはまたお仕事です。
気長にのんびり頑張ってきます。

by setsuki12 | 2007-01-06 00:30