人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供できました。

嘘です。

ももちんから戴きました。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。コレ強制


1、短髪?長髪?
1年前にショートにしたのに、今ではセミロング。

2、背は小さい?大きい?
小さい。
一応155cmあるのにそれより小さく見えるらしい。

3、何でも頼られる方?チョット頼れない方?
頼りたい方。

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
シャイだお。

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
仕事中はコンタクト、家では眼鏡。
益々目が悪くなって度が合わない。
0.1ありません。

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
基本的に低い癖に急激に上がる。
けどすぐ冷める。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
満喫でゆっくり。

8、髪はくせ毛?ストレート?
ゆるい癖毛。
そのうえ、太くて量が多いから大変。

9、優しい?近づきがたい?
どぉなの?

10、天使?悪魔?
決して天使ではない。

11、普通の人?チョット変わってる人?
普通だと思ってるけど変わってるらしい。

12、髪の色は茶色?黒?
まっくろ。

13、香水つけてる?つけてない?
仕事のときは。

14、(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
ヤンキー疑惑がかけられてるオタッキーです。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
95%ちゃん付け。
呼び捨てで呼ばれることって殆ど無い。

16、性格はまぢめ?バカ?
けっこう真面目。

17、不器用?几帳面?
不器用でめんどくさがりや。
生まれてから几帳面という言葉とは無縁です。

18、眉は細い?太い?
日によって違う。

19、連絡をとるなら電話?メール?
PCメールか電話。
携帯メールはあんまり好きじゃない。

20、エロい?普通?興味なし?
エロいよ。

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。太りたい。

22、子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい。

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上が圧倒的に多い。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
来年にあげるのはだいたい決めてある。
欲しがってるものにします。

25、遠距離恋愛は出来る?できない?
絶対にできないと思う。

26、束縛はされたい?されたくない?
束縛はされたくないけど構ってほしい。
ライブに行くなっていう人は無理。

27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
最近ラーメンが多い。
ちょっと飽きてきた。

28、(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
お姫様になりたいです。
言うだけならタダ。

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
全部嬉しいよ。

by setsuki12 | 2006-12-17 01:02