人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22。


22。_e0072417_250583.jpg22。_e0072417_251854.jpg22。_e0072417_2511745.jpg

2日連続で残業。
仕方無いよねぇ。
ボーナス出た人も多いだろぉし。
忙しいとは言っても先月末に比べたらよっぽどマシ!!
再来週辺りにまたセールをやるらしいから、その時にまた稼がないと!


22歳になりました。
早いような、そうでも無いような。
まだまだコドモです。
生んでくれた両親に感謝。
ネックレスとピアスを貰いました。
ありがとうございます。
私が父と母の誕生日にプレゼントをあげるから、お返ししたいんだって。
もぉこの歳だから無くても良いのにー。

あの人からは、ロイヤルオーダーのネックレスを貰いました。
買おうか迷ってたから嬉しい!
仕事中につけれるような小さい王冠のネックレスは前から欲しかったの。
私が先に買わないかドキドキしてたらしい(苦笑)
今年もケーキ作ってもらっちゃいました。
本人は出来が不満らしい。そんなこと無いのに。
毎年作ってくれるそぉです(*´∀`*)

明日は2ヶ月ぶりの昼間のデート。
ご飯に連れてってくれるらしぃよ。
予約入れてくれたらしぃけど、場所は秘密なんだとさ。
いい加減寝なきゃ!

by setsuki12 | 2006-12-09 23:21