人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンさん。

ペンギンさん。_e0072417_23492010.jpgペンギンさん。_e0072417_23491958.jpgペンギンさん。_e0072417_23492039.jpg



念願の南知多ビーチランドに行ってきました。
行こうとする度に雨が降ってなかなか行けなかったの。
当日も曇り空。少し肌寒かったぁ。
一時頃にザァーッと雨が降ってきちゃって大変だった。
折り畳み傘持ってくるの忘れちゃったし。
通り雨だったから直ぐに止んでよかった。

ペンギンがすっごい可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
しかも、ふれあいタイムってのがあって、餌をあげたりできるんだよ。
もともとペンギンが見たいってコトで行くのを決めたの。
放っておいたら1時間とか余裕で見てるよ(笑)

他にもイルカとアシカのショーを見た。
頭良いなぁーって思う反面、
こぉやって調教されるのって動物にとってはどぉなんだろ、って思ったり。
うーん……。

地元に帰ってからはあの人のお買い物に付き合った。
靴と服買えて良かったね。
私は買い物は一人で行きたい人なんで何も買いませんでした。
この前セールで買っちゃったし。

また来月辺りに遠出出来ると良いな。

by setsuki12 | 2006-07-03 23:49