人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃる通り。

何とかほぼ時間どおりにバイト上がれてよかったぁ。
奥さんが寝坊したって電話があったときはどうしようかと思ったよ。
その所為でちょっと不機嫌に。
昨日、「明日は時間どおりに上がります」って言ったよね?っていう。
まぁすぐ直りましたが。

その後あの人とお出かけ。
マフラーつけてくれてた(*´∀`*)
お好み焼きおいしかったぁ。
お家で食べるのもいいけど、偶にはお店で食べるのも良いね。
話の流れで、「最近オールとかキツイんだよねぇ」って言ったら、
「雪樹がオールするのは人格ラヂオ関連でしょ」って言われた。
……言葉もありません。その通りです。
来月ライブあること言ってないな。
 



あーん。あれ嬉しかったなぁ。
今から予約入れとくよ。
あの言葉が本当になるようにしたい。

by setsuki12 | 2005-12-27 00:24