人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日。


バイトに行ったら、昨日の大雪の所為で
お弁当やパンがまだきてないとのこと。
え、いつも8時に来るのに……。
結局2,3時間遅れで入ってきて。
今日は煙草も入荷日だから凄いわたわたしてた。
遣る事ありすぎて何から遣っていいか解らない状態(苦笑)
唯一の救いはもう冬休みに入ったこと。
これで学校が半日だったら絶対仕事まわらなかったよ。

バイト後、急いで車校へ。
昨日の振替分も含め、何とか技能の残り3時間を消化。
いよいよ明日は卒検。
雪が降らないといいなぁ。
そうそう、幼馴染のSTも車校に来てたの。
「もうすぐ仮免の期限が切れるのに、まだ学科の問題が終わらない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今年、後一回しか公安やってないぞ。
「ちょ、あんたそれはヤバイって。来週一緒に公安行くぞ!」
と、無理やり約束。
忙しいのは解るけど、頑張れよー。

明日は車校行く前にバイト先寄らないと。
発注やってないからなぁ。

by setsuki12 | 2005-12-23 23:13