人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら。

バイト8連勤中だった。
平行して車校も行ってるから結構忙しいかも。
でも、今はとても充実してる。

今日も出勤。
穴埋めだから1時間だけの予定だったけど
RKが遅刻したから4時間近く店に居ることに。
まぁ、遅刻は毎回のことだから慣れた。
終わってから急いでコンタクトを買いに行って
マツキヨでマジョの限定パレットを買った。
シャムはもぉ無くって、ペルシャが数個だけ残ってたからそっちにした。
色味も普段使いならこっちの方が良さげ。
パッケージも可愛くて満足。でも粉質にはあんま期待してないw

もう時間が無かったので急いで車校へ。
休憩時間に仲良くなった人達とロビーで喋ってたんだけど面白かったー。
卒検の時にK教官轢きそうになったとか、落ち武者だとか笑。
技能終わった後受けた学科は余りの眠さに耐え切れず、所々記憶が無い。
第2段階に入ってから映像流すことが多いから睡魔が襲ってくる。
昨日も応急救護の授業で映像流したとき寝ちゃったなぁ。
あ、原付教習の予約入れないと。

はぁ、寒いなぁ。
お風呂入ってあったまってこよう。

by setsuki12 | 2005-11-26 20:23