人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入校。

車校一日目終了ー。
入校式の後、学科2時間と技能1時間受けてきた。
金曜日から運転するんだよ。車校の敷地内でも怖い。
今日は運転のシミュレーションをしたのだけど、ホントに運転できるか不安……。
車運転してる人を尊敬します。

そだそだ、質問を。



Rチャンから貰いました。
マイミクさんに21の質問。

01 御名前と年齢(気持ちでは無く実年齢を)
   雪樹。20歳。

02 御好きなアーティストを、敢ぇて1組挙げるならば
   勿論、人格ラヂオ。

03 今何か音楽を聴いていますか?聴いていれば曲名とアーティスト名を
   聞いてない。DVD見てる。

03 ファッション関連で1番最近買ったモノは?
   SM2のカットソー。

04 今、買おぅか悩んでるモノ、何か有りますか?(どんなモノでも可)
   お財布。

05 今迄飼った事のあるペットの、名前だけを全部書出して下さい
   ぴーちゃん、ぶーこ、ちゃめ。

06 お年玉、あげる側の人は最高額どの位あげていますか?
  貰ぅ側の人は総計どれ位貰いますか?
   もう貰わないと思う。あげる人もいない。
   従兄弟の子供が来ればあげるかなぁ。

07 1番最近読んだ漫画のタイトルと作者名を
   Get Backers  綾峰欄人:画 青樹佑夜:原作

08 自分を表す単語を何か1個
   根暗。

09 今日食べたモノを全部書出して下さい
   朝、昼 惣菜パン
   夜 ささみフライ、納豆入りの卵焼き、ほうれんそうのおひたし、サラダ、ごはん。 

10 今日見たTV番組を全部書出して下さい
   特ダネ、ヘキサゴン、サルヂエ。

11 1週間連休を貰ぇたら何をしますか?
   車校に通って単位をとる。

12 最近の自分の中のマイブームな人物を1人
   舘ひろし。

13 自分の家から1番近くに有るスーパーの名前
   ユーストア。

14 1番最近観た映画を1作品 良ければ感想も
   チャリチョコ。感想はこの前書いたので。

15 此れから公開の、観たい映画を1作品
   これから?実はあぶ刑事見たい(笑)

16 よく口ずさんでしまぅCMソング等有りますか?
   無ければ御好きなCMを1つ
   今更だけどホクトのキノコ。

17 ↓この中で御好きなモノを2個
http://www.kellogg.co.jp/products.html
  玄米フレーク(載ってないけど、限定の黒胡麻がおいしい)
  チョコフリスビー。

18 アイマスクって使った事有りますか?有る方は使った感想を
   ある。落ち着かないんだよね。

19 今日は何時に就寝し、明日は何時に起きる予定ですか?
   これやったら寝る。
   朝は……何時に起きよう。

20 今マッサージ に行くなら、何処を重点的に解して貰いたいですか?
   腰!

もう眠くて限界。寝ちゃおう。

by setsuki12 | 2005-10-20 02:11