人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画。

映画。_e0072417_23104492.jpg


バイト終わった後、映画へ。
ホントは一度家に帰って着替えようと思ったけど、仕事が終わらなくて無理だった。
なので、そのまま直行。
字幕派なので、迷わずそっちへ。
はじまって10分位たってたかな。
館内に入るのがちょっと申し訳なかった。
(だからって2時間後のはなぁ)
チャリーとチョコレート工場見ました。
うーん、私は正直微妙……。
ジョニー・デップが可愛かった(*´д`)
内容はアレだけど、ウォンカさんだけもう一度見たい!

終わった後、ご飯を食べに韓国料理屋サンへ。
鉄のお箸使いにくいよーって言う割には
そんなに使いにくくなかった。
寧ろ味噌煮込みの太い箸のほうがよっぽど使いにくい気が。
思ったより辛くなかったし、美味しかったぁ。
あんだけ話したのは初めてだったかな?
色んなこと話したかも。
人見知りの私があそこまで楽に話せるって珍しいや。
今日、行ってよかった。

でわ、お風呂はいってこよ。

by setsuki12 | 2005-10-17 23:10