人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠。

 
そういえば、学生時代の方がよっぽど睡眠時間少なかった気がする。
中学生の時は、遅くまで部活をやって、その後塾に行ってから、
お風呂に入ってご飯を食べて、宿題をやる。
朝練をやってたときは6時過ぎには家を出てた。
今考えるとよくやってたな。人生で一番活動的だった日々。
今は出勤時間が遅いから朝はゆっくり。

明日は久しぶりに午後からのバイト。
最近は、休みの日でもいつもと同じ時間に起きちゃう。
目覚まし時計もオフにしてるのに。
体がそういう風になっちゃったんだろうな。

夜更かしもなー。なかなか辞めれない。
意思の問題だとはわかってるんだけど……。
ここ数日で肌の調子がめっきり悪くなってしまったので、
ここらで立て直す為に生活習慣を見直すようにします。
……たぶん。

by setsuki12 | 2005-10-01 01:51